Nicotto Town


麗魔の区域


魔眼…発動!キラーン*


いよいよ我が魔力の発動を披露する時が来たようだ…!!

緋色に怪しく光る魔眼* 
これぞ魔族が、そのパワーを発動している証…!!?

さぁ~我が元へ集え!!ステプエナジぃぃぃーーーーっっ★

フハハハハハ!!!くるわくるわ!!
面白いよーにピロリンピロリンと鳴り響いておるわ!!
これならば勇者どもの攻撃に削られた体力も
すぐさま回復するであろう。

大魔王復活の日は近い…!!?

                           …かも。(笑)





まだ仕事やら何やらで忙しい日々だったり
するのですが(^^;   酒かっくらって6時間くらい
爆睡したら少し復活いたしました♪

お優しいお言葉くださった皆様ありがとうございました~v
疲れた身体と心にホント沁みましたv(>▽< 

どんなに大変な状況でも、こういう嬉しいお言葉もらえる
ニコっとは私の癒し空間なので♪それだけで凄く
元気になれるのですよ!! うっしゃパワー充電!
まだまだ頑張れるエネルギーいただきました~っv(←単純)


そしてメイクショップ開店しましたね♪

うーん。期待していたカラコンが想像していたよりも
ちょっと色が暗めで遠くからでは目立たない感じ
だったのが残念だったのですが、緋色の魔眼になって
タウンにくり出したらステプいっぱいもらえたです(笑)

もっとこう綺麗なブル~とかはまた新作でバンバン
出るのかな? ちょっと様子みて次回に期待しよーかな♪



そして。一番おどろいたのが
フリマの検索機能がアップしていた事!!やったー♪

今まで3行ある頭の文字しか検索できなかったのが、
途中の文字でも引っ掛かるのが嬉しかったv
これで美味しい応募みのがさないよーになるかな~♪

さらに。そろそろ白ガチャ4弾辺りが熟成してきた模様

フレームが→P髪とスカートになったり。
ねこじゃらしが→ヘッドドレス(ラヴィアン)になったり
サンマが→フラワープリンセス(フローラ)になりましたv

やはり。P限定品も過去品GETの為に応募に
使う方が増えているのでしょうかね…

色が選べないから(限定すると応募すくないので。)
ピンク多ですけどね★
どれも買おーかどうしようか悩んだ品だったので
50Pですむのは、とても助かるですよ(^^;



さて。
いっぱい充電できたのでまた戦場に向かうです(苦笑)

アバター
2010/08/13 23:06
>マイにゃ さんへ
魔眼ビーーームで石化する前に鏡だされたら私のほーが
カチンコチーン☆になっちゃう!?ってオチかな(笑)
そうなんですよ!フリマ検索やっと向上して嬉しいですねv
そうそう。ちょうど白4の頃ってリサイクル店開店した頃なので
ちょっと品薄になってて求めが増えてる感じなのですよー(^^;

>bebe さんへ
わぁvコメントありがとうございましたv
私の自論なんですけどね(^^;でも、どんなアイテムでも
時間とともに求めは増える感じなので、たとえ青ガチャの背景でも
大事に熟成させると色々Pモノに化けますよ!!実証済みです!!

>simon さんへ
おぉ~v これまた素晴らしい貢物の数々じゃのぅ♪
なかなか気の効いた工夫に、魔力がみなぎるようじゃ!!(>w<
どれどれ!そこの美少年わらわにグビっと飲まれるが良いぞーv(笑)
うむうむ。とても気に入ったぞよv ありがとうのぅ♪

>ミカド さんへ
てへv やはり魔族は緋色かなーっておもって真っ先にコレ
買っちゃいましたですよー(^^; でも、まだまだ他の色も
バンバン出そうですよね!今後に期待ですわ~♪
あい(^^;明日は戦場に参戦なのです☆会場は超暑いって
聞いたので2ℓペットボトル持っていきますわー(笑)
アバター
2010/08/13 16:19
緋色の魔眼素敵です~w
やっぱり魔族は赤目外せませんね^^
他の色は今後に期待ですね。

フリマの機能向上、便利になりましたよね。
求め品沢山書けます^^

戦場…頑張ってください!水分忘れずに~^^
アバター
2010/08/13 12:17
魔族の女王様に ステプの貢物をお届けに参りました-vー
いろいろ工夫を凝らしてみまして
「〇ンケル」「リ〇ゲイン」そして薩摩より取り寄せました「美少年」を少々ブレンド致してみましたww

お、お気に召されて頂けますでしょうか・・・^0^
アバター
2010/08/13 01:57
そうなんですか。。為になります( ..)φメモメモ
まだ初めてそんなに経ってないから、7弾からしかダブリ無いけど。。
寝かせると良い場合もあるんですね・・♪
良く熟成させますww
アバター
2010/08/13 01:57
ひぃぃ~~鋭い魔眼に見つめられて石に。。。(゜□゜)
ってさすが魔族の麗魔さん!赤い瞳がめっちゃお似合いですにゃ~♡
メイク、どんどん新作が出て欲しいですね♪
着せ替えの楽しみも増える~(^▽^*)

オォォー!!w(゚ロ゚)w
フリマの検索機能が変ってたの知りませんでした!
あとでじっくりお得物件さがしてみよう!!!

ちょうどσ(м・ω・ё)は白ガチャ4段が出た頃にニコを始めたんですが
当時これは捨てアイテムだな・・・とか思ってたのが限定に化け始めましたか?!
いあ~、、置いておくもんですねーーw
殆ど、リサイクルでサヨ~ナリ~(;д;)しちゃったのが悔やまれまするww
アバター
2010/08/13 00:04
>ヒロ爺3 さんへ
おぉ!? 瞳の中に炎のカラコン!!! それ、あったら絶対に
やりたいーー! 熱血ぼーーーっ!! って燃えてみたいっ(>w<)
そしたらネコヒゲと、ぶっとい太マユゲも欲しくなりそう(笑)

…唇は、まだ腫れてます★でもフランクフルトからウィンナー
くらいには小さくなったので、とりあえず治りかけかも(^^;

>睡蓮@リリス さんへ
飲むよ!? だってアルコール消毒しなくちゃ!!! (←こらこら。)
そうなんだよ!フリマで検索したら、やたら多く引っ掛かって
「あれ!?」 ってよく見たら途中の文字でも、ちゃんと拾ってたの!!
今まで求めに書いても意味ないじゃん!って思ってたから嬉しいよぅv
うん。4弾アイテムそろそろかもです♪お試しあれv(^^
アバター
2010/08/12 22:55
体調が悪くても酒を飲む麗魔先輩、強いww

おおぉ!?メンテ後に検索改善されたんでしょうか?気が付かなかったです!!
4弾アイテム、ウチもつかってみようww
アバター
2010/08/12 22:42
麗魔さんなら赤い目にするだろうと思っていましたよ。
瞳の中に炎というカラコンがあればなぁ。 星飛雄馬になれるのに。

ところで唇は治りましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.