Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 価値質問です✿





ヴァンパイアレディを出品しましたb

で、今のところ7件の応募です

その中で有力候補が3件


その中でどれがいいのか教えてくださいッ><

どれも釣り合ってない場合はそれもお願いします




1.ラブリーティアラ(水色)
  スイートゴシック(ドールガール)水色
  ロリータボンネット(水色)
  スイートゴシックケープ(水色)
  和かんざし(薔薇)黄色

2.サンタ服(ルチア)赤
  キャンディーステッキ(赤)
  和かんざし(薔薇)白

3.妖精のはね(シルキー)紫
  フラワープリンセス(フローラ)紫
  妖精のフラワーロッド(紫)
  おっきなチューリップ(紫)
  和かんざし(薔薇)赤




以上です

和かんざしの薔薇はメッセに求めていると書きました




どれも釣り合ってない場合は書いてください><




今まで不利な交換が多くてよく分かりません><




よろしくお願いしますッ★

アバター
2010/08/14 21:23
1か3だと思う!!ってもう遅いかな?w
アバター
2010/08/13 17:38
1番がいいと思います!

ゴシック系は人気なので、着なくなったらフリマに再利用できるし・・・
初音的には、ティアラがほしいんですが。

2番は少ないので・・・

3番もいいかなー妖精のはねが。
アバター
2010/08/13 14:21
良く判らないけど 3番かな?
アバター
2010/08/13 13:29
うち的には

1かなぁ!!
アバター
2010/08/13 12:58
私的に3です^^
そもそもヴァンパイアレディとゎ...?www
アバター
2010/08/13 10:30
う~ん・・1か3かな^^
アバター
2010/08/13 09:49
1か3がいいと思うなw


久々のコメでごめんね><
アバター
2010/08/13 07:39
私も1ですね...**
アバター
2010/08/12 23:39
私も①か③です。

どっち?っていわれたら①かな?
ゴス系は結構人気があるので、
要らなくなってからまたフリマで出品しても応募は何件かくると思います!!

アバター
2010/08/12 23:23
1がいい!
ラブリーティアラとかかわいい☆
アバター
2010/08/12 22:25
お返し訪問のついでに・・・ww

黎は、1か3だと思うけどなんか水色セットでついててつかいやすそうなのは、1番です!
アバター
2010/08/12 22:22
1かな?
アバター
2010/08/12 22:18
交換するなら1だと思いますが、
もうちょっと待ってみたらどうですか?
アバター
2010/08/12 22:08
私も1だと思います。
アバター
2010/08/12 22:06
1か3だよね!
アバター
2010/08/12 22:03
うちだったらぁ~。。。①かな・・?
アバター
2010/08/12 22:00
広場から失礼します
交換するなら1かな、と思います
ただ、つりあってるかはわかりません、すみません;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.