Nicotto Town



お中元

なんだか今日この頃は、もらい物がある。

ハム・ビール券・昆布の何か?

ハム食べた・・・うめぇ~。

ビール券食べれんなぁ。

昆布の何か・・・レア物のような気がするが美味しいのだろうか、後で食べよう。

窓を開けると風が入る今夜は扇風機は無用のようです。

アバター
2010/08/13 21:06
昆布は「にしき木」「塩こんぶ」「えびすめ」等、書かれてあり酒のツマミ・ご飯・お茶漬けにだそうです。

昨夜は台風の影響か窓から風があり涼しかったです。
アバター
2010/08/13 12:17
昆布の何かってなにーー(+o+)
佃煮とかー??
いっぱいもらえて良かったね~^^
アバター
2010/08/13 02:18
タダとなるとなおさらおいしいだろねぇ~

扇風機無用って・・・ 台風の影響???
アバター
2010/08/12 22:35
もらいものいいですね~☆
昆布の何かってのが気になるよー^^
何だろうー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.