Nicotto Town



ほんのりチーク♪


そんなにメイクは必要ないかな~と思っていたけど
試着したら欲しくなりました^^

ほんとにほんのり~って感じだけど
そこがまたいいかなと思って♪

もう少しハッキリしたフェイスだったら
マスカラとか口紅もバッチリするとかっこいいよね!

タウンでも見かけるとドキドキしてしまいます^^

かっこいいキリリとした顔に憧れあり(笑)

でも、実際もレインと似たようなタレ目のぼんやりフェイスだし
そんなにお化粧もしないので こんな感じでいいのかも~

台風が近づいているせいか気圧の関係もあり
かなりネムネム&ダルダルです~

早く秋になって落ち着いてくれるといいな~と思いつつ
まだ夏真っ盛りだよね^^

お盆休みも今年は関係なく帰省の予定もないので
のんびりまったりよろしくです♪

アバター
2010/08/15 22:09
ほんのりチーク かわいいです^^
プチ整形はお試しだけでしたが
今回はちょっとメイクしたいかも♡
アバター
2010/08/14 15:17
(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ちょびっとメイク良いよね~♪  
頬紅かカラコンかw どっちかしようかなぁ~と うふふっ(*゚v゚*)
アバター
2010/08/13 23:45
私も試着だけでいいかなと思ってたんですが、チークは可愛くて買っちゃいました><
レインさん、ますます癒し系で可愛いです~♪
アバター
2010/08/13 21:39
ほんわか優しいメイクでステキです^^
早く秋になって体調が落ち着くと良いですね・・・
同じく眠くて眠くてww
アバター
2010/08/13 12:08
ほんのり色づいたほっぺがかわいらしいですね♪
試しにメイクしたらケバくなってやめた私でしたが
一箇所だけお化粧すればよかったのね~。なるほど。
アバター
2010/08/13 09:10
チークを入れるだけで印象変わりますよね☆すごくステキです~
アバター
2010/08/13 04:26
ほんのりが一番いいのでは^^
訪問先に酔っ払いのアバがいましたよw
色が濃いとそう見えるので注意です^^;
アバター
2010/08/13 01:26
ほんのり血が通ってる様でかわいいですね^^
ほんわり顔なので濃いチークでも・・・ごにょごにょ。

とりあえず自分もショップで一通りメイクしてみて爆笑してました。
アバター
2010/08/13 00:04
ほんのりチ~クかわゆいです~♥(*´ー`*)
うんうん、レインさんの雰囲気ってほんわかした感じ✿癒し系だわっ!
サロンとメイクのおかげで、個性がいろいろ出せるようになって
ますます楽しくなってきました~(。◕‿◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.