Nicotto Town


もぐもぐ日記


いくつまでつけられる?


これで全部で23個着用中
指輪や手袋があれば24個までつけられるのかな

アバター
2009/02/27 00:57
おお~! リアルでは幾つ付けられるか、試してみたくなったw
しかし、メンドクサガリの詩蘭にはできそうもないなあ。
MOGさん、試して結果報告してくれないかなあ(^^♪
アバター
2009/02/25 19:17
>さくらっちさん >ひでぷ~さん >まるおさん >海咲さん >はるひさん

コメントありがとん。
ワンピースの中にスカートはいたりできますよー。
背景や髪型ももちろんカウントさ!
アバター
2009/02/25 11:42
おお~!盛りだくさんですね^^
私も帰ってやってみよう♪
アバター
2009/02/25 04:37
おお、頑張って探してみたけれど19個ぐらいしか見つかりませんでした;
私も今度試してみようかな(*´・艸・)ムフフ♪
アバター
2009/02/25 00:10
23もあるようにみえないのにそれだけついてるんですねー^^;
アバター
2009/02/24 23:49
いつも不思議な疑問をお持ちで(o ´Д`)
なんだかほんわかしますわー^^b
アバター
2009/02/24 21:29
こんばんは~♪ いつも楽しいコメントありがとうございます!
これは、すごい格好ですねぇ!^▽^
23個とは、驚きです!!  ステプをどうぞ☆
アバター
2009/02/24 20:29
>ぢょほほんさん >瑠偉さん >ゆにせさん >く~たんmamaさん >阿衣さん >くぅぅさん

なんとなくつけれるだけつけてみただけー。
腕時計とブレスは両方同時につけられました。
もっといけるかもー。
アバター
2009/02/24 20:00
ェェエェェエェエェ Σ(´O`ノ)ノ エェェエェェエ

そんなに??

よぉーくみると ついてるついてる(*≧m≦*)ププッ

MOGちゃんて楽しい事思いつくのd(。ゝ ェ ・。)Йё♪
アバター
2009/02/24 18:33
23!!
それは重そうだ! 
仮想世界は質量さえもないんですね
アバター
2009/02/24 14:07
わあ~ 凄い~。
一体 いくつ持てるのかしら~?
アバター
2009/02/24 11:39
おお!今度わたしもやってみる。
アバター
2009/02/24 07:21
ほう!
23個も!
あたしも今度やってみようかな(^m^ )
あ、でもそんなにアイテム持ってないから無理かも( ノω-、)
でも楽しそう!^^ww
アバター
2009/02/24 01:25
23個!
かっこいいです☆

ぱっとみではそうでもないのがまたすごいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.