Nicotto Town


毎日 一言。


青ガチャめ~

なかなか欲しい物が出ません、青ガチャ。
ドリーム券ばかりがたまります。
何とか自力で、チューリップハットと二連ネックレスは出したんですが、おネギが出ないッ!!!
チロルラインカーデなんて4つ、ウインタードロップ3つも出たのに・・・。
レザーブレスは2個でストップしてますが、おネギだすまでガチャガチャすると思うので、まだまだダブリ物が増えそうです・・・。

アバター
2009/02/24 23:15
>メグさん
ホント、出ないですねおネギ。
念力でお互いがんばりましょう!!!
アバター
2009/02/24 19:18
こんばんは。
ネギなかなかでないです><
ドリーム券とダブりばっかり;;
アバター
2009/02/24 10:15
>Kamoさん
念力かぁ・・・。
今日こそおネギが出ますように・・・(_人_)ナムナム
アバター
2009/02/24 00:48
今回ははずれ券、ダブリが多いね。念力を蓄えないと駄目かも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.