Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


遊んでますw


メイクショップが開店しましたね^^

マスカラ:キュート
リップ:アプリコット
アイブロウ:BR-1
アイシャドウ;ミルキーブラウン

マスカラは普段しないので
おもしろ~いと遊んでいますw
アイシャドウとマスカラだけど目がパッチリに見えますね^^
アイシャドウは外そう^^;;

アバター
2010/08/13 06:58
髪型は色違いで持っています♫
今度着て行ってみますね^^
アバター
2010/08/13 02:51
アイメイクの威力はリアと同じでアバを可愛くしてくれますよね♪
髪型とヘッドフォン(?!)以外のアイテムで、私双子ちゃんになれそうです^^
アバター
2010/08/13 00:31
あ^^;
アバター
2010/08/13 00:26
う、うん ^^;
アバター
2010/08/12 22:00
>LEAFGさん
瞳も次で変えてみましたw

>まあぽんさん
お化粧で化けましたwww
まあぽんサンの余興が楽しみです♪

>ダダさん
普段がファンデーションとリップくらいだから
楽しかったです♪
↓の方のコメに沿って瞳も変えてみましたw
アバター
2010/08/12 21:54
かわいいですね~^^  (*^_^*)””  目ぱっちり” 大きくなったみたいですね~^^

私も普段  お化粧しないから。。どうなるかなー?  美枝子さんの様に可愛くなれば。。いいけれど。。
パンダ??になるかもね~??あhh”(=^・^=)  ❤(=^・^=)❤  可愛いね~^^お似合い~^^
アバター
2010/08/12 21:49
わっ わっ わっ!
だれ〜〜〜!!!
あのっ・・・モデルさん?
アバター
2010/08/12 21:46
素敵ですよ。
なかなかです^^

瞳も変えるとおもしろいかも・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.