Nicotto Town


人間万事塞翁馬


日々

「あなた、本当にとろいわね~」

今日も言われました><。

運動系の部活、入ってなかったでしょ、とも。

ええ、入ってなかったですよ。

体育の授業だってまともに参加できなかったんです。

何が悪いの?><。。(泣



「アレとって」と、壁の方を指して言われました。

だから、壁の方に向かって、「アレ」を探しました。

「その、青い棚だって!」とキレられました。

指さしていた所と全然違う場所に、青い小さなシールが貼ってある棚がありました。

運動系の部活やってれば、言えばすぐに動くわよって嫌味言われました・・・

言われた瞬間ダッシュで向かったんですけど・・・

勘の良さも入ってた部活によって変わってくるんですか?

てか、「アレ」ですぐ見つけられる人、どれだけいるんでしょう?


本当すみません。

でも、ここに書かないと私逆ギレしそうです・・・

ただ、HP作りになると私のほうがわかるので(元PC部副部長でしたw)、そこだけは役に立てている気がします。

反面教師って言葉を持ち出すとすれば・・・私は人を指導する立場に立っても、真面目にやっている人は決して怒らないようにしたいと思います。



でも、店長さん、本当は穏やかで良い人なんです。

仕事が終わると激変しますw

決してひどい人ではないので、その辺だけ付け加えておこうと思います。




今日はブログのみで300コインもらえました♪

アバター
2010/08/17 00:04
今日も良くがんばりました!

確実にお花屋さんとして日々、成長しているのが分かるよ。
だからどんどん自信も付いてくるはず^^

おばちゃんをひどい人と割り切らない所、尊敬しているよ。
アバター
2010/08/15 21:15
世の中、ほんとに色々ですね。
アバター
2010/08/13 00:17
スキルでしか、優越感に浸れない人達w
哀れなり~♪
アバター
2010/08/12 23:52
「怒る」と「叱る」は違うのですが
その違いを忘れる人は多いですよね。

店長さんは部活は何部だったのかな?
アバター
2010/08/12 22:54
私もコンビニでバイトしているのですが、全く同じ経験あります><
反論したいのに立場的に出来ないし、悔しいですよね!
バイトに慣れてきたらそんなこともなくなると思うので、大変でしょうけど今は頑張って下さい^^
アバター
2010/08/12 22:10
指さしてる場所も違うのに”アレ”だけじゃ分らないですよね;
しかも理不尽すぎる嫌味ー…^^;
ホントにお疲れ様です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.