Nicotto Town



あらららら?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
26
3位
2
4位
0
獲得コイン
+215
クリア数
43
2010/08/12 19:54


久々に鶏さんとみんクロ。
なの、です、が。

なんと入室からいきなり10戦くらいの(もっとかも)大連敗。
あれ?全然勝てない。
うむむむむ。

その後なんとか勝ったり負けたりになりはしましたが。
鶏さんが見るに見かねて手加減しただけだったりしてw


ところで。
来週大学院入試があるはずなのに、なんでブログ更新の頻度が上がってるんでしょうね。

アバター
2010/08/13 06:29
ドリアさんに10連敗 Σ
ちょっと勝てる気がしt(ry

ブログの更新率よりみんクロの出没率を気にせんとww
さっさと終わらして対戦しよー(ノ∀`)★
アバター
2010/08/13 00:04
れむさんがんばれ~~♫
いやみんクロより入試を……(^_^;)

なお、「その」現象は「逃避」というごくありふれた現象ですね~~。ふだんはしないことをこの際たくさんしましょう(^o^)ノ (←それでいいのか?)
アバター
2010/08/12 22:16
それが入試ってもんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.