Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


バトンが回ってきたらしいww

 

【大切な人へのばとん】

大切に想ってる×人に送る


名前:せばすちゃん
*生年月日:14××年望月

*送り主:彼愛
 
*送り主と初めて出会ったところは?:カフェだった気がします(´・ω・`)  


*送り主のことをどう想う? :いつもありがたく思っておりますw

                         
*送り主に一言:これからも御贔屓にw


*選んだお友達*


興味のある方はバトン拾ってやってくださいw

アバター
2010/08/18 20:58
>彼愛さま

バトン有難う御座いますw



>㍉竜崎@俐玖∀さま

私でよければ喜んでwww


>♪ゆき♪さま

ドンマイですb
アバター
2010/08/18 19:29
うぅ・・・1回やってしまいますた~~!!ごめんなさい・・・
アバター
2010/08/17 22:16
すみません、どうしても
せばさんとお友達になってみたいです。
いきなりすみませんでした、w
アバター
2010/08/17 06:27
はいはい!!私で~す^^
アバター
2010/08/13 17:38
>・。†ハナ†。・

送り主はこのバトンをセバにやってもらおうと
送ってくれた方ですよw
アバター
2010/08/12 21:37
>糞餓鬼♥閻魔くんさま

恐悦至極ww
有難う御座いますwww
アバター
2010/08/12 21:31
やるやるー
何か執事らしいバトン…www
アバター
2010/08/12 21:28
>・。†ハナ†。・

やってみたいならコピーしてやると良いよw

バトンは誰かから指名されて同じのをやる遊びですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.