Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコ衛門/伝言板

画像

ナデシコちゃん、また移動しましたね・・・
これでは、ベンチに座ってポエム聞けないよぉ~
(。´・`。)



この銅像は、ニコ衛門でしたっけ・・・
説明文が小さすぎて読めません><

どなたか、ニコ衛門についてご存知でしたら、教えてください(_ _


で、ニコ衛門さんは、何を指さしてるんですか?




それでは、ニコ衛門情報とともに、
メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/14 07:38
メイクは服とのバランスがあるんですね・・・
C服には合わないのかな?
アバター
2010/08/14 07:36
ニコ衛門、見ました!
飛んでたんですかぁ~(゜∀゜)
再登場しないでしょうか・・・肝試しに・・・^m^
アバター
2010/08/14 04:38
おはよ~ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/08/14 01:47
ステプ♡
アバター
2010/08/14 01:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪日替わりで訪問で~す
メイクを試してみたけど、顔に合わせる洋服を探すのに一苦労!
色々試すのに時間とお金が掛かって・・・
落ち着くのは、まだまだ先になりそうなσ(´∀`●)ァタシ
リアルの方が簡単に思えてきました♪
アバター
2010/08/14 01:13
昔動いたらしいですね。
http://nicottoxmaou.blog6.fc2.com/blog-entry-127.html
アバター
2010/08/13 23:49
こんばんは。
お盆なのでお墓参りに行ってきました。
アバター
2010/08/13 23:48
ΣΣ(゚д゚lll)こんな時間になってるぅ..駆け足でスイマセン。ステプとお水お届けです♪
アバター
2010/08/13 23:25
花火はキレイですね^^
30分間隔なので、なかなか行けませんけど^^;
アバター
2010/08/13 23:01
ビーチ広場での19時からの30分間隔の花火は綺麗ですね。ステプ
アバター
2010/08/13 22:54
メイクされてる方が増えましたね~
みんなリッチィ~(゜∀゜)
アバター
2010/08/13 22:53
ニコ衛門、動いてたことあるんですかぁー!?
見たかった^^;
アバター
2010/08/13 22:29
こんばんわ^^かき氷シャグシャグしながらステプです^^
アバター
2010/08/13 22:15
こんばんは^^リアでもスイカをよく食べます❤お水ステプです(●^o^●)
アバター
2010/08/13 17:44
その昔

動いたという噂が・・・
アバター
2010/08/13 16:21
全色ほしいw
アバター
2010/08/13 15:35
■_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ 素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
カラコンの色。。。悩みますわねぇ~
アバター
2010/08/13 15:02
今日でニコタ1周年!
みなさまのおかげです♡('-'*)アリガト♪

これからもよろしくお願いします〜〜

カラコンはリアの目と同じ色を選んだよ^^
アバター
2010/08/13 12:38
顔が蒸れて、顔やせにちょうどいい感じです♪
カラコンは使わないなあ…日本風の顔なので(笑)
アバター
2010/08/13 12:35
こんにちは~☆
カラコンのイロロは悩みますね~(^^ゞ
グレーかブラウンでしょうか?
アバター
2010/08/13 10:47
lemonサン、おはよう♪メイクはチークをほんのり入れてみたよ(*^^*)
アバター
2010/08/13 09:29
おはようございます。今日は蒸し暑いですね。お盆でそろそろ人が少なくなってきたような気がします。
カラコンってどんな色があるのかな~~好きな色はイエローだけど
イエローの目って@@@@ですよね???
アバター
2010/08/13 07:07
♪ケバイ女に、なったどぉw (≧ω≦。)
アバター
2010/08/13 06:30
おはよう!

昨日はPCに向かって寝てしまいました。
昨日はちょっと肉体労働しまして...
アバター
2010/08/13 00:25
カラーコンタクト、チラ見なので、実はどんな色があるか知りません^^;
お答えが多かったら、結果載せますね^^
アバター
2010/08/12 23:49
こんばんは~お盆スケジュールで駆け抜けます。
アバター
2010/08/12 23:34
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ニコ衛門・・・何をさしてるんでしょう??

カラコンは青かなー
アバター
2010/08/12 23:33
こんばんは^^ブログもログインもコインが2倍はうれしい‼‼★ステプとお水お届けです(●^o^●)
アバター
2010/08/12 23:06
こんばんは。
カラコンは買うとしたら、好きなグリーンか自然なブラウンで迷うと思います。
アバター
2010/08/12 22:55
全色持っていたい願望はあるけど・・ひとつ買うなら、ブラウンかな~^^
いろんな色にしてる人見るけど、それぞれカワイイよね♪
アバター
2010/08/12 22:36
こんばんは!

カラーコンタクトを購入するなら、やっぱり青かな?
理由は青系が好きだからです。
でも有料なので買うことはまずありません。
アバター
2010/08/12 21:57
メイクショップはPコなので使わない^^;
余裕できたら、カラーコンタクト使ってみたいかなぁ~(゜∀゜)
アバター
2010/08/12 21:55
まてぃさん、すごい!!
ありがとうございます~☆

ニコッとタウンの英雄なんですね^^
アバター
2010/08/12 21:46
説明文はブラウザを拡大するとなんとか読めます(´∀`)

ニコ衛門は、むかし
ニコッとタウンを破壊
しにきた竜に、たった
一匹で立ち向かい
このタウンを守った
伝説のチワワです。

ニコタがまだお試し版の時にはタウンに吹きだしだけで登場したので2008年の
ユーザーには馴染み深いらしいのですが、もう全然会えないですね(´・ω・`)
昔のブログを検索したら、結構ヒットしました(´∀`)
アバター
2010/08/12 20:58
こんにちは~☆ メイクショップオープンしましたね☆ お目めパッチリに出来てちょっと嬉しいです☆
アバター
2010/08/12 20:28
すてぷーーー^^
アバター
2010/08/12 19:57
こんばんゎ^^
お盆休み突入ですね‼(^^♪ 
思う存分に満喫してくださいね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.