Nicotto Town


トラネコ日記


金魚のお祭り?

画像

お祭り帰りの金魚気に入っていますが、ちょっと小さいのが残念です。^^ しかし金魚のお祭りって・・・どんな?・・・まぁ、メダカも学校に通うぐらいだからね。^^;

アバター
2010/08/13 20:45
❤ ゆなっち ❤さん、こちらこそヨロシク~ コメントありがと!♪ ^^
アバター
2010/08/13 20:43
だから、rurunさんも~ お面を貰えない人の方が多いんだってば~ (汗々、、
アバター
2010/08/13 20:41
いえいえ!mikanさん、お面を貰えない人の方が大多数ですので・・・^^;
アバター
2010/08/13 20:39
orchisさん、水槽にお酒入れてるんじゃ・・・(笑)
アバター
2010/08/13 20:14
ヾ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノアハハハッ
面白いですね~(*^^*)
昨日は、忙しい中の訪問、:*:(o✪‿✪-))/♪❤Thankyou❤でしたぁ♩♪♫♬
とっても嬉しかったですぅ(^^ღ)
また、これからも♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗✰ですぅ(ღ☻。☻ღ)ノぁぃ♪
アバター
2010/08/13 06:56
金魚すくい・・・ お祭り金魚に負けてがっかりですw
アバター
2010/08/12 21:12
お祭り帰り金魚はクマミのお面をつけているんですね、
金魚すくい中段の腕前・・・・私より上手(*^ ^*)
アバター
2010/08/12 18:21
お祭りだから・・・

金魚も酔っ払うんでしょうね(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.