Nicotto Town


B5コピー用紙


メイクショップきたーΣ(゚∀゚*)

というわけで色々試着
青目にするのは決定事項なので他を色々いじってみました

しかしメガネかけてるとあんまり目の色の違い分からないんですよね(-ω-;)
思い切って外してみるかな…?

チークは薄いのだとパッと見分からないので濃い目のものを買う予定です
その他のものは興味ないのでスルー
その分着せ替えアイテムとか限定品を買おうかと思ってます

早くて明日、遅くても課金特典が変われば課金する予定です
そのために@gamesへの課金を500円抑えたんだもんねっ!

アバター
2010/08/13 19:24
>櫻宮@律さん
 りょーかいです(*´ω`*)b
アバター
2010/08/13 17:09
名前変えたよ♪
もと杏仔@憂唯です
アバター
2010/08/13 05:22
>麗華姫さん
 和服に…というかネトゲとかでは青髪青目+赤いぽっぺ+ねこみみがデフォなのでここでもそうしようかと思ってます
 話すのは下手ですが、またお話できたらいいなって思ってます
アバター
2010/08/12 21:09
和服に、軽くメイクはぃぃですね(●^o^●)

また、お話できたらきかせてくださいね♥
アバター
2010/08/12 18:34
>miyaさん
 私はお金はあるけど課金特典を待つかどうかで悩んでます
 本気でどうするかな…?

>はちみつさん
 一応お試し版からいるからたくさんステキ押されてるのですよー
 あとカフェに行くと結構ステプもらえます(*´ω`*)b
アバター
2010/08/12 18:31
そうなんですか!てゆうか、猫辺さんのステキ度やばっ!Σ(゚∀゚*)
アバター
2010/08/12 18:27
今は、80pしかないんだ^^;
早く課金したいけど、お金がないw((ty
アバター
2010/08/12 18:23
>はちみつさん
 明日からちょっとメガネ外してみます

 メイクショップはプレミアムショップのページから行けますよ
 試着はタダなので色々試してます(*´ω`*)

>miyaさん
 私も今Pが少ないですorz
 だから課金しようと思ってるのですよー
 課金額がどんどん増えていく…orz
アバター
2010/08/12 18:14
メイクショップできたよね^^☆
うちも、今さっき付けてみたよw
目は、青 眉毛は、茶色? チークは、薄ピンク に、したいな~って思ってますw
でも、Pコインが足りないw((
アバター
2010/08/12 18:08
メガネはずして!wwm(_)mクダサイ。。。↓

メイクショップ、行きたい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.