Nicotto Town


いんてるいんさいど?


雑文(にこっとたうんとか)


①メイクショップがオープンしたようですね。
基本、化粧はしないので特に必要というわけではありません。整形と同じくらい興味ありません。課金商品だし。
アクセサリーは好きですがリアルは肌荒れするのでできません><
ニコットだとその心配がなくていいです。

②金魚すくいが盛況ですが、
最高17匹じゃお面はもらえません。><
27匹以上は最低条件のようです。やる気と根性が必要なようです。
…それでもフリマ待ちするより効率いいじゃん!とか思わないとできそうもないorz

③蛍見に行きましたけど
人のうちの蛍のほうがきれいです。^^
蛍の光は翠(みどり)いろじゃなかったか?

④久しぶりに歌ったら音割れしました。
え?あれ?なんで?
…風邪ひいてたんだっけ。またやり直しだorz

アバター
2010/08/12 23:10
to トド力さん

カラーコンタクトみたいでいいですが。課金だとね^^
でもタウンに出たらそれほどいやでもなかったな

17→23
がんばりたいです

蛍光…なので、あの色でいいんだと思うんですが。

風邪で倒れたのは先週?かな。もう大分いいです。
アバター
2010/08/12 23:05
to ☆梵太☆さん

いろぐろなのがいけないのかな。ヤマンバになっちゃう><
アバター
2010/08/12 22:10
メイクショップ始まりましたね。
Cコインショップでの整形が出来るようになった時、目の色も変えられたら面白いのに~と思いましたが、Pコインだと嬉しくもなんとも思いません。

金魚すくい、難しいですよね。
やる気と根性・・・私には向いていないようです。

ホタル、確かに訪問先で見る方がキレイですね。
リアでは(たぶん)見た事が無いので、実際の色は分かりません。

風邪ひいてるのですか?
お大事に。
アバター
2010/08/12 22:07
お化粧してみましたぁ~
おもいっきり!
笑いました!! ♪(* ̄ω ̄)キレイケロ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.