Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


タイトなスケジュールになった件w

明日からの例の祭典ですが。

案の定仕事ですwww
(ノД`)・°・

一応関東には居るんですが、お盆休み中に鯖を増強したい
お客様が多く、セバも休めなさそうな件。

なんとか抜け出して祭典に行けるか微妙な情勢です
(´・ω・`)ショボーン

まぁ、私物PC+私用回線は持って行くので、ニコタ+スカイプ程度は出来ると
思いますが・・・

なんとかビッグサイトまでいけたら良いなぁwww

アバター
2010/08/13 00:33
>ღ シエル+凪ღさま

一向にかまいませんよ、凪さまw
アバター
2010/08/12 23:34
仕事ガンバ

あのさ携帯にメールしてもいいのか?
アバター
2010/08/12 21:48
>杏里さま

はいw有難う御座いますww

でも頑張りたくないwwwww(殴
アバター
2010/08/12 21:45
お仕事、頑張ってください(>_<)
アバター
2010/08/12 21:27
>椛さま

セバのお仕事のひとつです=鯖

いけたら良いんですが・・・(゚-゚;)ウーン
アバター
2010/08/12 21:01
サバの増強ってなんぞ?(・Д・)?

行けたらいいですね!^^
アバター
2010/08/12 19:15
>☆**はる**☆さま

腹痛で早退は㍉ですねぇwww
流石にw
何とかなれば良いのですがw


>♡みぃ♡さま

有難う御座いますw
アバター
2010/08/12 19:04
おつかれですー^^;
アバター
2010/08/12 17:19
やあ!
いいじゃないですか~
うちなんか、北海道だしwww
お金ないですしwww
子どもっぽいけど、腹痛で早退とかwww
てか、せばすちゃんの仕事って何なの!!?

以上、珍しく敬語が多いはるでしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.