Nicotto Town


今更気付いた


きたよこれ

ネギ2つめゲット!
でも、アヒルズック?が出ない日々・・
まあセレブなんで貧乏で回せないことはない。
気長にいこう。

アバター
2009/03/02 19:29
なんて書いたそばからアヒルゲット!
ここはレア運に任せて4つめを狙うか??
アバター
2009/03/02 19:10
>すもも
マジで~。まだアヒルゲットできてないよ。
ってか、ガチャも回さずに寝てしまったりw。
交換お願いしま~す。
アバター
2009/03/01 23:04
ネギゲットおめでとう。
アヒルズックなら3つも出ちゃったけど( ̄Д ̄;;
もうゲット出来たかしら?
ってこれだいぶ前のブログだww
アバター
2009/02/26 21:42
>はんな
俺はどっちかいうとアヒルよりネギのが嬉しい。ネギ好きだし。
目指せ3本目!

>tottocoさん
またまた怪しい格好でw
頑張りましょう~

>のん
靴下ですか。俺は靴下当たっても全く嬉しくないので揃わなくても気にしないよ。
あ、履かないから気にしないのかも。

>弥生
がんばるぜよ。ネギばっかでそう。

>ララ
眼鏡もいいやん。俺ネックレスがアホほど出るんやけど。

>クリステル
レア運普通やで。赤ガチャレア運ないし。
クリステルは何気にレア運、なさそうw

>まめ
へへ、ひゅーひゅーって朋ちゃんの時代やん!
アバター
2009/02/24 23:21
おねぎがにあう~♪
ひゅ~ひゅ~(←古っ!)
アバター
2009/02/24 21:49
はっしー何気にガチャ運いつもいいおねwww
セレブうらやましいなー!セレブ!!
アバター
2009/02/24 17:54
え~~~!!!!

いいですね~~~;;
私は、メガネ出ました★
アバター
2009/02/24 13:27
はっしーはネギ男(・ω・)?w

ズック頑張れ~!!
アバター
2009/02/24 01:03
僕はあとアヒルと靴下2つが
まだ出ないっす(^ ^;)
そうですね。
セレブ同士、気長にいきましょう(笑)(-_☆)V
アバター
2009/02/24 00:17
ネギまだですが・・・ずっくも1つです・・・
今日もがんばるぞぉ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/02/24 00:12
きょうはテレビでレッドカーペット(アカデミー賞)の
セレブドレスを指をくわえてみてたよ~~
セレブって・・・セレブって・・・・うん、うらやましい♪♪♪
レアだけど、ネギ2つってねぇ。。アヒルズック2つのほうがいいね。
わたしはどっちもまだ出てないけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.