Nicotto Town



昨日はダブルデートで、

画像

ビル登りと盆踊りに行きました。

盆踊りは、ちょっと恥ずかしいような踊りなので、一人で行くとなんなのですが、
みんなで行くと、楽しそうに見えますね。

初心者タウンはいつも混んでいて、待ち合わせがむずかしいのですが、
少し時間が早かったこともあって、ちゃんと4人で会うことができました。^^
サークルの岡田さんも、偶然お会いできたので、一緒に踊ってきました。

タウンで会うと、動きながらお話するから、いきいきして、楽しい会話になりますね。
今年は手持ちのビールも出たし、ビアホール作って、みんなで乾杯して、
夏の夜を楽しく過ごせました。

また、いろいろと遊びたいですね。

今日はメンテが終わって、メイクアップができるようになりましたね。
髪型とか、いろいろな組み合わせで、楽しいコーデができそうです。
ちょっと試着してみたところ、どれも口紅とか、頬紅など、可愛い感じになってしまったので、とりあえず今はメイクしていません。
ブラウンの頬紅が気にいったので、買ってみました。
アイシャドウは、ちょっと濃くて太いので、変な感じですね。
眉毛なしというのが、面白かったです。
ロックの格好して、まゆ毛なしっていいかも・・・そのうちやってみます。^^

アバター
2010/08/13 16:59
楽しかったですねw
ダブルデートとは知らず突然参加にも暖かく迎えてくれた皆さんに感謝します
アバター
2010/08/12 18:49
ダブルデート楽しかったですね(*´ω`*)
建物登り教えてくれてありがとうございました^^
またいきましょー★
アバター
2010/08/12 16:30
昨日は岡田さんも交じってにぎやかでしたね^^
メイクのほう見てきたけど、男子も口紅や頬紅つけれるんだなwww
ちょっと遊んできました
アバター
2010/08/12 16:28
ヌ様のとこでもダブルデートのブログ見ましたが、
ビル登りだけじゃなく、盆踊りもしてたんですね^^
楽しそうです♪

アイシャドウ・・・たしかに濃ゆい・・・
あれは手が出ないや^^;
とりあえず、チークとリップでナシュラルメイクにしてみました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.