Nicotto Town



花火の種いただいてきました!^^

3つ植えると自宅庭で花火が見れるのかな?

ホタルと併用できるのかしら?
ホタルと花火一緒だとステキですね〜^^

でも、重くならないのかな?
今日のメンテ後、やけに重くなったような気がしますけど、私だけかしら?

アバター
2010/08/13 13:42
>>こえだ さん
メンテ後すぐは画面表示されるまでかなりかかったのですが、
時間をおいたら通常通りにもどりました!
お騒がせしました^^;
アバター
2010/08/13 11:45
良かったです^^
アバター
2010/08/13 08:39
>>こえだ さん
楽しみにしてま〜す^^

メンテ直後、画面表示まで時間がかかったのですが、
ちょっと時間が経ったら直りました^^;
お騒がせしました<(_ _)>
アバター
2010/08/12 21:26
ほんとに~~?!
花火の種いただいてきま~す。
楽しみですね^^

うちは特別に重いようには、感じませんでしたが。
気のせいだったらいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.