Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


メイクしょっぷ


Pコインが無い上に雨が降っててPコイン買いに行けない・・・
ので、試着だけしてきましたが、

ちょっと高いかなと思ってしまったw

まぁ繰り返し使えるからね。使い捨てじゃないからね。
と言ってももうちっと安いと思ってた。


まつげは一発で決まったけど、眼の色がねー・・・
悩みますよ。
青い瞳にしようかと思ってたけど思いのほか紫の瞳が気に入ってしまって。
・・・しかし赤も欲しい。
ぼちぼち揃えようね。

あとチークね。
もうこれでうずまきほっぺ不要になりましたねw
いままでチークの代わりと思ってたんですよ。


新作の髪型も買いたいんだけど・・・
コインを買いに行けない(泣


そして明日から旦那が3連休なので、来週の月曜日まで買いに行けない・・・
ここまで我慢したらもういっそ来週の水曜まで我慢しようかな。。

アバター
2010/08/12 21:27
ひめりも今みにいってきたよー!
うずまきほっぺ悲しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかチークの方がかわいかったりしてね('・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.