Nicotto Town



うんとー


今日は休みやったから

バイクで走ろうかと思とったら
雨っていうね_| ̄|○

もう萎えるわ…


まぁ彼女と久々にデートしたんで
テンション上がったけどな(・∀・)


今俺ん家でのんびり中という←


え、あてつけかって?
そう捉えても良いけど(・∀・)


この頃欲求不満もございませんから!!

アバター
2010/08/12 22:51
ぬら孫

だって夏だし←
男ってそんなもん。
ムッツリよりはマシだと思う今日この頃。

怖いですね、えぇ。
アバター
2010/08/12 22:47
あのぉ・・・。

ロッキー、この頃エロい発言ばっかりじゃない?

男って怖い・・・・。
アバター
2010/08/12 17:50
綿毛ちゃん

ありがとww


嵐☆翔♪2010

まじよw
良かったよーb


闇子

そうなんさな、
タイミング悪すぎた○| ̄|_

仲良くやってますw


友星

いやはやありがとうww
俺とこ変に曇ってるわww


りお

行かなかったよw
スピンやばいかんなw

がんばるなw


のんたん

のんびりほど良いのはねぇなww
アバター
2010/08/12 16:50
飴ドンマイw((違
のんびりいいよねぇwww(
アバター
2010/08/12 16:42
え 結局いかなかったのkwww
まー危ないもんな・。・

なんだt
いいなー・∀・

俺は雨の中で遊びました まる←
アバター
2010/08/12 16:34
いいですねーデートw
うらやましいですー
こっちは雨が降ってますよ
アバター
2010/08/12 16:03
台風が近ぃですしね(´U`;)

こちらも風が…orz

デートww仲睦ましぃょぅでwww
アバター
2010/08/12 15:43
まじっすか?

いいっすね~デート
アバター
2010/08/12 15:39
よかったぬー(*´ノ∀`)ノアハハ

応援してまする(-人-)ヌヌヌ
アバター
2010/08/12 15:35
綿毛ちゃん

デートですぅww
今すっげ順調ですぅw←
アバター
2010/08/12 15:34
(・∀・)←

そかそかーデートかぁ('∀')
らぼらぼですな(σ・∀・)σ)Д`)ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.