Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今日!一日!


さあ!

今日一日頑張れば 夏休み♫

頑張るぉ~~~!!


今朝は凄かった!

叩き付ける雨!雨!雨!

雷鳴が鳴り響き!

近所に落ちて振動と轟音!

本当に怖かったぁ~(*o*)


明日からは晴れるみたい

いい夏休みになればと。。。。。ふふ。


明日から4日間

お休み頂きますね。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

  

アバター
2010/08/12 23:51
いってらっさーい^^
アバター
2010/08/12 23:23
いってらっしゃ~い 珍道中になりそうな予感w
アバター
2010/08/12 23:03
こんばんは。
楽しいお休みになりますように!
お気をつけて行ってらしてくださいね^^
アバター
2010/08/12 22:39
こんばんは~
アバター
2010/08/12 22:37
気を付けて行ってらっしゃ~い
楽しいお土産を待ってるね
アバター
2010/08/12 21:01
楽しい夏休みになります様に♪
いってらっしゃーい♪
アバター
2010/08/12 20:40
ゆっくりお休みください~^^
アバター
2010/08/12 20:07
4日間楽しい夏休みを過ごしてね~
アバター
2010/08/12 20:03
いいね^^
気をつけて
楽しんできて
アバター
2010/08/12 16:30
い~なぁいいなwww
お休み楽しんできてねぇ\(^o^)/
アバター
2010/08/12 07:51
そんなに凄い雨なんだぁ
雷PC気を付けね修理代高く付くよ(落ちれば買い換えかぁ)
明日から天気は良さそう気を付けて行ってらっしゃい
土産話待ってるね^^
アバター
2010/08/12 07:47
こちらは今雨・・・すごく降ったり 普通になったり
墓参りは無理みたい(>_<)
ばー様を医者には乗せて行きますが・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.