Nicotto Town


社長のメモ超


きょうは、リラックニャン!


にゃんと!・・・・・・

今日は麺手(メンテ)

台風の影響もあるみたいだし・・・

ゆっくり寝るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z〜


アバター
2010/08/13 05:56
ねこ社長さん、ゆっくりお休みくださいねー。
アバター
2010/08/13 01:11
またにゃんは寝てるーーww
寝るにゃんは育つのかにゃーー^^v
アバター
2010/08/12 21:21
わぁ!ダブルねこ帽子にゃんかぁ~!
ところで、にゃんさん、化粧するにゃ?

私は、Pガ今、少ないからまだ買えないw
アバター
2010/08/12 08:10
メンテだし外出できないし
つまらないです(´。・ω・。`)
やっぱり昼寝しかなさそうですね。。。おやすみなさいZzz
アバター
2010/08/12 07:59
今日は風が強そうだね^^;

頑張ってお仕事頑張ってきま~す☆
アバター
2010/08/12 07:58
お〜、公認の昼寝日でラッキーですね。
アバター
2010/08/12 07:30
猫と熊はちがうからなれないでしょww
アバター
2010/08/12 06:49
台風の影響で、こちらは昨日から大雨・・・

まぁ、のんびりが最高ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.