Nicotto Town


私は見た!


また!


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2010年08月分
ニュース内容
10/08/10 11:57ランキング
ニコットガーデンのランキング「マーガレット 【白】」で、77位にランクインしました。

またガーデニングでランクインしました
でもブログに書いてる人みたことないです
ランクインするのってめずらしいのかな?
それともブログに書くほどの事じゃないのかな?
みなさんはランクインしましたか?

アバター
2010/08/15 06:54
るぅさん

ご心配をおかけして申し訳ありませ~ん<(_ _)>
今回はめずらしく長期不調で、今日はかなり良いです^^
るぅさんも体調だけは気をつけてくださいねっ
アバター
2010/08/15 06:53
姫葉さん

いつもありがとうございます
ガーデニングって自分で何もしてないので不思議^^
運とか、みなさんのお水のおかげかな?
アバター
2010/08/15 06:53
おももさん

ありがとうございま~す
ガーデニングでランクインするって珍しいみたいですね^^
おももさんのところにお水行きますね✿
アバター
2010/08/15 06:52
み~みさん

ありがとうございま~す
ガーデニングってどうしたらポイント高くなるんでしょう?
みなさんの水やりのおかげかな?
アバター
2010/08/15 06:51
みゃあさん

みゃあさんは金魚すくいに夢中ですか?
あれかなり難しいです(^。^;)
一度に5匹すくったけど破れちゃうし・・・
アバター
2010/08/15 06:51
くろねこさん

いつもありがとうございま~す
自分ではお水も肥料もあげてないのに(^。^;)
おたがい頑張って育てましょうねっ
アバター
2010/08/15 06:50
やぎさん

器用なやぎさんでもランクインしたことないですか?
ここだけでも言っちゃってください^^
って言うか、言っちゃってますね
アバター
2010/08/15 06:49
空浬さん

コンビニ決済かんたんでバレないですよ!
PCから登録してコンビニの機械に番号とか入力してレシートが出たら払うだけ
でもおこづかいがすぐなくなっちゃうからなぁ(^。^;)
アバター
2010/08/15 06:32
空浬さん

え~!あと0.2ポイントでしたか?
残念でしたね(^。^;)
おたがい頑張りましょうねっ!
アバター
2010/08/15 06:31
りこさん

え~!りこさん25位ですかぁ?
それはスゴイです!!
お友だちで初めてです(ノ゚⊿゚)ノ
アバター
2010/08/13 12:32
ランクイン・・おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Oちゃん・・体調大丈夫?ヾ(・∀-`;)
無理したら あかんよ~ ><
お大事に(σ`・∀・)σйё
アバター
2010/08/13 11:26
ランクインとかしたことない;

おめでとう~~(●^o^●)
アバター
2010/08/13 07:33
ランクイン凄いですよ~!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

おめでとうございます^^

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
アバター
2010/08/13 01:45
おめでとう♪
ガーデニング・・・なかなかランクインしないよう><
アバター
2010/08/12 20:14
ランクインすごいですね♪
私は現在、金魚に夢中です。
24匹以上行かなくて………
ほしいなぁおめん。がんばろう~~
アバター
2010/08/12 16:38
ランクインおめでとう^^
書きたくてもランクインしたことないので書けません^^;
アバター
2010/08/12 08:16
ランクインしました。・・・・・・・・・・・・・・・言ってみてぇ~~~~~~~~~~!!!!!!
嘘でも言ってみたかったので、言ってみました。・・・虚しい Σ(▼□▼メ)
アバター
2010/08/12 07:59
あまりものでも十分です!!

コンビニかぁ~・・・ばれそう。そのまえに私、機会音痴・・なんどこのPCこわしかけたことがあるんだよ~

キーボードうってるだけんだけどね・・
アバター
2010/08/12 07:26
したことない!!

カスミ草あと、0.2でランクインできたのにぃ~~!!
アバター
2010/08/12 06:44
前に一回だけ25位にパンジー【青】がランクインしました!
25位が8人ぐらいいたんですけどねw
でもすごいことだと思いますよ!!
約50万人の中で100位以内に入るってことですから!
頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.