Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ノア宅への侵入w

今日はですね…伝言板でおなじみ「ノア」ちゃんの家遊び行きました(*´艸`*)

んやぁお互いにこっとタウンこうすれば良いのにって色々熱く語りましたw

俺がバンバンしゃべってただけだけどねw

嫌な顔しないで聞いててくれましたw

んやぁまだまだ歳は若いお子ちゃまやったけど…←

結構考え方がおっさーんの俺とあってる部分があってびっくりしたさw(*´艸`*)

んまぁブログに写メが貼れるくらい頑張って欲しいです!!!


取りあえず

ノアさん今日はありがとうございましたぁ

楽しかったじぇまた遊ぼうじぇ(*´艸`*)

こうやって遊べる人がもっと増やしていきたいさぁw

アバター
2010/08/12 16:11
どっちでも良い系でしたぁ(*´艸`*)
お子ちゃまじゃだめなら・・・「お子ちゃまん!」←

んまぁ釣りですよね~先やっちゃだめだかんね!Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/08/12 15:35
ウチもこれ書いたほぅがいい系??w
ってか・・・お子ちゃまゆーなぁぁあぁ(=`(∞)´=) ブーブー!!←

こちらこそ今日はありがとぅ☆
そして今日もよろしく(。・w・。 ) ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.