Nicotto Town


ねむねむ~


さぷらぁ~いず

画像

今年もまた、思い出に残る素敵なプレゼントを頂いちゃいましたw

デカ文字で作ってくれた、サプライズの「おめでとう」
一番に言ってくれた「おめでとう」




ありがとうーw

アバター
2010/08/23 02:48
えるちゃん>ありがとーwこんな適当人間なのに祝ってくれちゃってみんな・・・!
       また、たまには遊んでねーw

詩乃>あ、間違えた。シモありがとーw
    去年は盛大にお祝いしてくれちゃったねー。あれはたぶん忘れないと思うw
    たまには遊んでねーw
   
アバター
2010/08/16 02:24
ちょっと遅れちゃったけど・・・ㆀ
❤(✿◕‿◕。)ノ゚・✿お誕生日おめでとぅ✿゚・ヽ(。◕‿◕✿)❤

そういえば、去年もみんなで
ぼーちゃんのお誕生日お祝いしたよね~^^
すっごい懐かしい思い出(✿◡‿◡。)
みんなぼーちゃんのこと大好きなんだね❤

ぼーちゃんღこれからもよろしくね❤(。◠‿◠。)
アバター
2010/08/15 13:23
ぼーちゃんお誕生日だったんだね〜っ・:.*・.:。☆
ちょっと遅くなっちゃったけど
おたんじょう日、心からおめでと〜〜 !!

これはぼーちゃんの人柄ゆえだよぅ^^
いいお誕生日になって本当によかったね♪♪
ぼーちゃんに素敵なことがたくさんありますように !!
アバター
2010/08/12 21:30
さやちゃん>ありがとーw

番長>いいでしょこのタイトルwやっぱりちょっとは笑いを入れとかないとねw

美茶ちゃん>ばっちりスタンバイしちゃったぜ!
      久しぶりーな感じで、はじめましての方にもお祝いしてもらっちゃったw
      ホントありがとーw
アバター
2010/08/12 20:25
才才-!!w(゚o゚*)w
写真撮ってくれたんだねぇ~^^
嬉しい❤

あっ お祝いの言葉書くより先に心の声が出てしまったw

改めまして
ぼーちゃん お誕生日おめでとぅ~♫♬♫

久々に会えて嬉しかったのと
ぼーちゃんの特別な夜に お祝いの言葉が言えて昨夜はとっても素敵な夜でした^^
ぼーちゃんにとって 素敵な一年になりますように(`ー´)イヒヒ


↓(。→ˇ艸←)プククッ☆ホンマやwさまぁ~ずみたいwww
アバター
2010/08/12 17:57
うふっふふふふ(*^ิ౪^ิ)b
思い出になったみたいでなによりですた
タイトルが、さまぁ~ずみたいだよwww
アバター
2010/08/12 17:47
(ノ´▽`)ノオオォォォオ♪

誕生日なのね!
おめでとーヽ(*゜∀゜*)ノ♥!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.