Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


アカデミー賞

生中継では観れなかったけど、助演男優賞に「ダークナイト」のヒース・レジャーが(ノ_・。)

ダークナイト、マジでよかった!!!
プレミア含め、3回観にいったけど、アメコミの枠をぶっ外れ
もうラストのカッコいい事!!

主役のクリスチャンベールが大好きなので楽しみにしていた作品
キャストも最高、そしてこの監督の作品は大好きで
ダークナイトでさらに大好きになった。

ヒース演じるジョーカー、最狂なんだけどどこかお茶目で
もう・・・最高!!


これは人間の心理を上手く描いた、何と言うか・・・
とにかく最近の映画の中ではNO.1でした。

ヒースといえば、ブロークバックマウンテンでの演技で
泣かされましたね。


最近映画観てなかったので、今日は久々に「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 」
を観て、おもしろセツナイ気分に浸れました。

やっぱ映画はいいね(^_^)

アバター
2009/02/28 19:56
参加承諾ありがとうございました!
映画大好きなので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2009/02/27 12:28
サークルへの参加申請、有難う御座います。
ニーナさんのブログを読ませて頂いて、
マナーの守れる方だと判断させて頂きました。
メンバー登録させて頂きますので、
これから宜しくお願いします。
アバター
2009/02/24 21:45
ハクさん

ブラザーグリム、まだ観てないので是非観てみたいと思います☆
ブロークバックは感動でしたね!
男女の恋愛モノで泣いた事はなかったけど、この映画はもうエンドロールで涙ぽろぽろでした(T_T)

ヒースのジョーカー、、、もう一度観たかったですね。。
アバター
2009/02/24 16:57
こんにちはーコメントありがとう^^

僕はブラザーグリムで好きになり
ブロークバックマウンテンで感動し(はまって)
ダークナイトで完全にやられましたね♪

ヒースの新しい映画を見られなくなったのが本当に残念です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.