Nicotto Town



P新作


限定第3弾で、限定物が3個しかないってどうゆうコトなのかっ…?!
先週出し過ぎたから今週が控えめなのかな?
でもここで気を抜いてると先月みたいに第4弾まで出るかもだから怖いぞw

今回の新作は限定物より先に普通品のジャケットの方が即買いでしたー。
インナーの柄シャツみたいなのは・・・・だからどうしてそんなに趣味が悪いのか?と心の中でツッコミを入れた程にオレ的には不評だったんだけど、柄シャツ好きな人もいるだろうから口チャックしときます(;・×・)
・・・・って、もう言っちゃってるから遅いんだけど。

今日はリアルで久々にカラオケに行ってきました♪
友達が歌ってた曲で懐かしい曲があったので、帰ってから動画を検索して聴いてます。
この曲は昔に姉がよく聞いていて、オレも聴き覚えがあったんだけど、改めて聴いてみるとかなり好きな部類だw
ユニコーンの「Maybe Blue」
知ってる人居るかなー?

http://www.youtube.com/watch?v=TP3oL9UJVOg&feature=related

アバター
2010/08/13 02:11
メロくん>
大迷惑・・・知らない曲だったw
オレがユニコーンというバンド名を認識した時にはもう解散してたからなー;
民生くんがユニコーンのボーカルだったという事も昨日知ったという・・・・・。
話題を振っておきながら「オイー!」なオレですよ(笑)

そしてこっちでも言っておかなきゃな!
えっちー(笑)<ハギハギ
↑毎度メロくんの服を剥いでくオレが言える台詞じゃねえけどなw
アバター
2010/08/13 00:02
Maybe Blueは俺も聞き覚えが…w あと大迷惑?
このへんがYニコーンを知り始めにまず知った曲でした^^
なつかスィ〜〜ww

てことで。

ヾ(  ̄▽)ゞコレイイ〜V そのジャケット剥いでこw モギモギ てかハギハギ? 
アバター
2010/08/12 16:27
すーじ>
狐は全色イッたのか?
オレは灰色のキツネが1番好みなんだけど、黄色の1番フツーっぽいのが1番人気があるのかなー?
ホタルの籠は思ってたより微妙だったw

そしてこっちはこっちで、どこまでオレの年齢を下げる気なのか(笑)<中学生みたい
中学生だったら学校帰りは学生服だろー?
せめて大学生・・・・・それでも偽証罪で訴えられそうだよ(爆)
アバター
2010/08/12 16:07
のめさん>
オレは黒と白と両方買っといたw
こうゆう普通に着まわしできる服がもっと出るといいのになー限定ばかりじゃなく!

ばっちし年代って・・・そこまで暴露しなくてもいいんだぞ?(笑)
てか、のめさんってカラオケ行く人なのかー。
のめさんが歌う「Maybe Blue」聴きたいなぁww
アバター
2010/08/12 04:41
狐しか買ってないわー 今回
アバター
2010/08/12 02:44
俺もこのジャケット買ったよーw
黒と白迷って黒だけだけど…
柄シャツ…あれは俺もちょっと…(汗)

Maybe Blueは俺…ばっちし年代なんだよー(爆)
カラオケとかで歌ってたぜwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.