Nicotto Town


高橋名人同好会


格好悪いほにゃららら


布団に入るとアイデアが浮かんできました。

(´ヘ`;) う~ん・・・寝たいんですけど・・・
ちゃちゃっと着替えてみましたが、
今回のこれは如何でしょうか?

まず皆さんに洗脳から入っていただきましょ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11547790
24回くらいは連続で見てもらいましょうか。

その後オレのアバを見るとそこには・・・・
大江千里さんです~~~~~

さて、寝よっと。

アバター
2010/08/14 11:33
動画削除されてました(´∀`∩
何の歌だったんでしょうか…(´・ω・`)

見えますw
アバター
2010/08/13 13:10
おぉ~。
目がそんな感じw
アバター
2010/08/12 23:20
なるほど~^^
大江さん、懐かしいです♪
アバター
2010/08/12 07:27
これは イケルかもしれません。
アバター
2010/08/12 01:35
おやすみ~
アバター
2010/08/12 01:18
www
似てるかどうかは □⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□置いといてw
この歌 大好きやったw
アバター
2010/08/12 01:15
1回で十分ですっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.