Nicotto Town


うきょう。


沖縄到着です。


伊丹を出発。
さすが、お盆で、チェックインカウンタやセキュリティは、たくさんの
人でごった返していました。

でも、伊丹は上級会員およびプレミアムクラス利用の
お客さん専用チェックインカウンター&レーンがあるので
並ばずにセキュリティも通過できました。

そして、ラウンジは、お盆休みで出張している方が
少ないおかげで、外の混雑とはうって変わって空いて
いました。

ラウンジでは、生ビールとハイボールを1杯ずつ飲んで
時間が来たので、飛行機に搭乗しました。

お盆休みなので、優先搭乗前の事前改札の家族連れ
が結構、いました。

搭乗後、暫くの間は、台風4号の影響もあり、少し揺れが
続いていましたが、30分程して機内サービスが始まりました。
今日のプレミアムクラスの食事は京都・貴船の「右源太・左減太」
の重箱でした。
飲み物はシャンパン→白ワイン→赤ワインを頂きました。
最近、このパターンが多いです(^^)

沖縄着陸の際、10分ほど、上空旋回をして、着陸の順番待ち。
その為、到着が少し遅れました。

さて、沖縄の天気は、台風もかなり前に通過していて、なかなか
いい天気です。
最高気温は31~32℃。
ちょうどいい陽気です(^^)

空港から県庁前までは、「ゆいレール」で移動。
ホテルにチェックインしました。
晩御飯はステーキのセットとハイボールを頂きました。
夕食後は、ホテルの大浴場(人工ラジウム温泉)でゆっくり、
疲れをとりました(^^)

アバター
2010/08/13 08:17
まほ>

問題は帰りの那覇空港。
こちらは、上級会員専用のレーンとかないので、
時間帯によっては、かなり並ばないといけないかも...(^^;
アバター
2010/08/13 08:16
ブリック>

国内線のラウンジ、特に伊丹と羽田は圧倒的に
ビジネス客が多いね!!
いつもは、生ビールくらいしか飲まないんだけど、
世間一般で流行っている「ハイボール」、飲んで
みました...(^^;
アバター
2010/08/13 08:14
くろねこ★ねこ>

天気は晴れ、最高気温32℃程度で快適な沖縄です。
いいお盆休みを過ごしてます(^^)
アバター
2010/08/13 08:13
maico>

台風、そちらの方は影響ありましたか?
飛行機が少し揺れた程度で、沖縄到着後は
天気もよく、ほとんど影響は無い感じでしたよ!!
アバター
2010/08/12 07:24
台風通過後で天気大丈夫そうで良かったです。
シーズンなので、多少の混雑は仕方ないですね。

楽しんでらしてください。
アバター
2010/08/12 07:15
沖縄、満喫してくださいね~♪

ラウンジって、確かにビジネス客が多いので、この時期だと混まないのかもしれませんねぇ。
ハイボールって。。。 好きなんですね。
ウイスキーのソーダ割りでしたっけ??

ホテルには大浴場もあるんですね? 楽しそう^^
アバター
2010/08/12 00:22
風けっこうありましたが影響なかったですか?
無事到着よかったです^^
天気はどうなんだろう?
気をつけて遊んできてくださいね=^・^=♪
アバター
2010/08/12 00:04
おつかれさまでーす!

ってゆうか、台風はどんな感じですか?!
飛行機とんでますか?!
もう、過ぎたころなのかなぁ?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.