Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


エレクトリック・タバコ

スーパーのレジ前で見かけて、


ついつい衝動買い。



使ってみたところ、




「おー意外に雰囲気でてんじゃないすか~」





なんて思ってたら、




タバコ約六十本分で九百円ちょいってことはさ、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<考え中>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・本物と変わらんじゃんかい。






最近PCの液晶が故障したので、
高額の修理代出すのももったいなかったので、

ノートPCに買い替えました。


まだルータ?
は資金難で買ってないのでいつでもどこでもできるわけではありませんが~



寿命って結構短いのね。

アバター
2010/08/28 21:08
世話焼きババァ!? 

あーおどろいた。
世話焼きおねぇさんしかいないんだもん。


寿命は大事だね~
アバター
2010/08/24 09:59
タバコ吸ってると自分の寿命も・・・ですョ(>_<)

by.世話焼きババァ
アバター
2010/08/22 03:18
かりんさん
ほんとに高いよね~
すぐ壊れるクセに・・・

もっと大事にしてやればよかったのかな~


ごめんよ。



電子タバコは使い捨てだよ~^^
エコじゃないね~・・・。
アバター
2010/08/22 03:16
黒猫さん
高いよね~
もうちょっと持つと思ったのにね~
原因はよくわかりませんわ。


電子タバコなんかなくたって、
禁煙できてるから、

浮いたお金でPコイン・・・
なーんて
アバター
2010/08/22 03:13
スミさん
それがまさかの使い捨て。
エコじゃないね~

探してみたらネットでも充電式とか売ってたけど、
そこまでして欲しいとも思わなかったしね~
アバター
2010/08/22 03:12
キンコ
衝動買いなんて滅多にしないんだけどねー
社会勉強で^^


おもろいよ~
アバター
2010/08/22 03:11
峰さん
タバコ吸ってないけど、
興味があったんだよね~

電子君に。


無線の。
うん。

冬場にデスクトップで寒いから、
こたつでぬくぬくやってみるのが
夢だったのよ^^
アバター
2010/08/22 03:09
ハャシさん
計算できないけど、
そちらのエレクトリカルタバァーコのほうが、
オトクな気がするわ。

僕のは二日で尽きました。
アバター
2010/08/18 13:50
PCは修理代も高いからね~

その煙草、、、カートリッジが お高くない???
アバター
2010/08/15 22:20
PCって高い消耗品です。。

禁煙、根性でwwお金要らずですがww
アバター
2010/08/14 00:11
そのエレクトリック・タバコは充電式とか乾電池式とかではないの?
アバター
2010/08/13 14:45
おもろいもんを衝動買いしたもんだ。ま、真剣に考えた上での購入でなくてよかった^^
アバター
2010/08/12 01:15
それって、ゆくゆくは禁煙・・・ってこっちゃないの??
(そのためのたばこ??)

ルーターって・・・・無線の??www
結構するよねぇ~~
でもあるといいよねぇ~~
アバター
2010/08/11 23:41
こんちは。あたくしも。
コンビニでエレクトリカルタバーコ買った。

値段をよく見ずに買ったら、2000円くらいしてビビったわ。
400服分だって。面倒なので計算はしない。

ちゃんと先っぽが光って煙も出るのねー。おもしろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.