Nicotto Town



蛍~~^^

画像

お庭で蛍と一緒にパチリとしてみました。

今夜 今インしたらアイリスもメガっていてびっくり~^^

嬉しいな~でも収穫どうしよう?w

リアルで蛍を見たのはもうず~~っと昔のことです。

またリアルで見てみたいなぁ~綺麗だよね♪

アバター
2010/08/13 23:04
yataさん~あっそうなんだぁ~?

ここニコタの蛍も綺麗だよね~♪ いっぱい見てねぇ~^^
アバター
2010/08/13 23:03
ゆき~うんうん、蛍綺麗だよね^^

私は田舎で見たことあるんだよ~綺麗だったわ。

椿山荘 のホタルの夕べに行ったことないから行ってみたいな~♪
アバター
2010/08/13 20:42
んと・・・・

ホタルって一度も見たことなんだよな・・・^^;

ニコで見るかぁ~^^
アバター
2010/08/13 18:51
蛍 きれいだよね・・・
リアルで自然の蛍 みたことないんだ~~~(゚ーÅ) ホロリ
椿山荘 のホタルの夕べってのに行っただけ・・・
アバター
2010/08/13 17:44
ミナキ~あっそうだね、田んぼに行ったら見られるかもね^^

見てみたいよね~ほんと儚げで綺麗だよね~♪
アバター
2010/08/12 19:26
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

子供の頃は、蛍いっぱいいたのにね~

今も田んぼに行ったらいるのかしら?
アバター
2010/08/12 18:37
あしべ~ほんと、いろいろ楽しいよね^^

今日からは花火がお庭やタウンで見られるらしいよ~♪
アバター
2010/08/12 18:36
デヴォたん~ありがとう~♪

そうだよね、リアルではなかなか見られないよね。

へぇ~都内で飼ってることあるんだぁ知らなかったわ^^
アバター
2010/08/12 16:32
ココのサイトも、なかなか凝ったことをしているネェ^^
アバター
2010/08/11 23:04
メガおめでとう^^
リアルでホタルは・・・ちょっと難しいだろうね・・・^^;
都内で飼ってるとこあるらしいけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.