Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今日も逃げられた。

いや、魚にじゃなくて…

釣り客。

私、大勢で釣りをするときの上に流れるハイスピードの釣り結果の文字。
あれが、目にちかちかして、どーも苦手です。

で、釣りはいつもあまり人数のないところを選ぶのですが、
2人だとカップルに当たると痛いんで^^;、お一人様のところをよく選びます。
まあ、一か月に1度くらいはおしゃべりな釣り客にあたったりしますが、
今のところあまり痛いことになったことがないんで、
のんびり2人(もしくは1人)で釣りをするのが常です。

で、ここんところ、先客がよくニコリーナちゃんのことがあるのですが、
たまwwwに、逃げられます。私が来て、ちょいと挨拶したらすぐにお消えになる。
たまたま釣りが終了したところって可能性もあるでしょうけど、
ステプ押して「お邪魔します」「こんちは。よろしく♪」と私がタイプすると
すぐに無言で消える。

昔、夜景の綺麗な野っ原で飲み会したくて、
酒やら食べもんやら色々揃えて仲間でその場所にいったのですが、
そーゆーところには絶対いる、やぶ蚊とカップル。
行ってみるとやっぱり6,7台の車があちこちに止まってる訳で。^^;
で、私たちは皆でいっせーの!と、その車の前の一番夜景の綺麗なところに走り込み、
うおー!!夜景だー!などと少々オーバーアクションで叫ぶ。
するとわらわらと車は散っていく訳です。(鬼の集団ですなー)
そーして、私たちは楽しく宴会をしたのですが…

何だか思いだしてしまいます。^^;
別にそんなにうるさく話しかけまくってる訳でなくて、
ただ挨拶してるだけなんですけどねえ。^^;

まあ、限りなく一人で釣りを楽しみたい方もおられるかも。ニコタ50万人ですからww。

アバター
2010/08/11 22:32
>仮屋崎 先生

wwww本当にお姫様が遊んでるんですねww(笑

不審な動きをしてるセンセーお見かけしたら、ひらがなで「ぷちとまとんだっ❤」(読める?)とか
打ってみよっかな♪
(いや、タイプできないから、PCの向こうではともかく
 タウンでは寂しくシカト状態かwwうーむ^^;)
アバター
2010/08/11 22:29
>*マカロン*さん

何度か経験したことあるんですよ。たまたま、その瞬間に落ちたとか、
そーゆーのかなとかいつも考えるんですが、それにしては数が多いような^^;

入る時に人数表示されてるのに、来てすぐにいなくなる方も確かに不思議ちゃんです^^;
ほんと、色んな人いますねww。
静かに釣る部屋っていうか、無言部屋??(笑)
(私本当に挨拶しただけなんですよー^^;)
アバター
2010/08/11 22:11
うちの お子様が サークルのカフェ??とか人の集いが
大好きで^^;ふと気ついて画面見ると カウンターやら 色々歩きまわってるんですが・・・
こんにちは!とか何も打てないから もう、感じ悪り~~仮屋崎で有名かもです^^;^^;
教会のカップルの2人の 隣にも座ってみたりしてるみたいだし・・・
誰かが釣り場の 紺さまみたいな思いしてると思う きょう この頃です。。。><
アバター
2010/08/11 22:03
うわ~~www逃げられたんですか?ソレって・・・・?

入って来て、中にいる人を物色するかのように立ち止まって
そのまま消えていく人達は結構いるよね~w

自分の部屋で釣り出来るようになるといいな~
って言ってた人もいたな~・・・・
でも、話に来てる人もいるんだよね!釣りって!!
何番部屋とか決まってると、常連でアバ見知りになったりしてネ^^
静かに釣りたい人部屋、あるといいのかな?www






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.