Nicotto Town


変幻自在な硝子球


ついつい課金の罠に負け…


今日プレミアムに入荷されたホタルかごとラムネを買っちまいました…。





特にね、今この画像では装着してないけどラムネを見た瞬間に「 こ れ は … ! 」と思っちゃいまして。

俺は食品系アイテムに弱いんだってー!
あと、最近は和物にも弱いみたい。
今の夏祭りの時期は俺にとってはヤバい。和物オンパレード。
早く、早く9月になってくれ。夏祭りよ、過ぎ去れ。





でも次回の黒ガチャのテーマが



『日本のお化け』…だと…。



またそうやって俺のツボを突いてきやがるっ…!!(頭くらくら)
俺がホラー&オカルトマニアだと知っての狼藉かっ!!(笑)

しかも明日は俺の待望のメイク実装ですよ。
目を赤にして眉を髪の色と同じにするんです。
某漫画の主人公さんと全く同じにするんです。

ん?銀さんでしょ?って思ったそこのアナタ、正解b(←)





嗚呼、金が…リア金が面白いぐらいに吹っ飛んでいく…(遠い目)

アバター
2010/08/13 09:40
みぃさん>銀さんは原作とアニメで目の色が違うので両方のバージョンを買ってしまいました。そして課金の罠にハマってゆくという…w日本のお化けというと、△←これを付けた白い幽霊とか?化け猫とか…かな。座敷わらし、ぬらりひょん、いったんもめん…?どういうラインナップになるんでしょうね。楽しみです。

カーニャ>最近の俺らの合言葉「ニコタ怖い」wwwもー魅力的なアイテム多くて困っちゃうよね!

くずはさん>ホントですよー。食品系だと見てると美味しそうでついつい購入しちゃいます。ええ、肝試しイベントと並行して日本のお化けがテーマらしいですよ、次回の黒ガチャは。ホラー大好き人間としては気になってしょうがないです。

ピットさん>初めまして!コメありがとうございます^^はい、まさに「ニコタのホタルかごは化け物か…!(ガン○ム風に)」状態です。光が瞬いて大変綺麗ですよ。

たむたむ>なるほど、たむたむは眼鏡好きなのか…(メモメモ/ぁ)

サランサランさん>新作アイテムがリリースされる度にデザインや発想が斬新で思わず手を付けてしまいます。一度課金するとそのままズルズルといってしまいますよ…w履歴書作成頑張って下さいv

うららさん>今回はちょっとお休みしておこう、とか思っていてもリリースされたアイテムを見ると「欲しい!」ってなっちゃうんですよね~^^;困った困った。
アバター
2010/08/12 21:29
そうですよね~
イケナイ、と思いつつ、ついついと…
アバター
2010/08/12 00:42
すごいですよね、課金アイテムの力・・・!!
私は、皆さんが装備することで、目の保養として
なんとか我慢してます;;
余裕もないですしね(笑)

あぁ履歴書書かなきゃ;;
アバター
2010/08/11 23:44
今日かなりぐらついたが
な、何とか踏みとどまったぜ~;

無料コインでも眼鏡買 わ せ ろ;0;
アバター
2010/08/11 23:42
ほたるかご、かなり攻撃力ありますよね、買ってこようかな^^
アバター
2010/08/11 22:57
私も同じく罠にかかりっぱなしですw

食品系アイテムとか・・ほんといいですよね~
浴衣も何着も欲しくなっちゃって><

次回の黒ガチャお化けなんですか!
あぁ、また課金せねば・・↓↓
アバター
2010/08/11 21:53
ニコタは恐ろしいよね、ああ、こわい!!!
アバター
2010/08/11 21:50
こんばんわ。
リアル銀さん楽しみにしておきます。

日本のお化けガチャってどんなんでしょうね。
アイテムが新しく入るのは、見てるだけでもかなり楽しいです。

私も和物好きなので今クラクラしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.