Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


夏休み!


わ~い!

今日から夏休みだぁ!

大人になっても、うれぴい~

ニコタ三昧か? それって、ある意味、悲しくない?

アバター
2010/08/13 10:34
>りおさん

大人になったら、夏休みはほんとに短いんです。

今のうちに、たっぷり楽しんでくださいね。
アバター
2010/08/13 10:32
>蝦夷パンダさん

なるほど~、上司いない、電車空いてる。最高ですね。

おだんごは、会社行っても、誰もいないんですよねえ。

それより、中に入れない???
アバター
2010/08/13 10:30
>まーちゃん

訪問ありがとうございます。

こちらこそ、いつもお世話になっています。

ニコタにすっかりはまってしまい、HPもブログもほったらかしにしております。

よろしくお願いしますね。

アバター
2010/08/13 10:27
>あーさん

あーさんは、もしかして!? 専業主婦?

主婦に休みはないですものね。

おだんごは、兼業主婦なので、主婦の方も夏休みをいただきます。(えへへ!)
アバター
2010/08/13 10:25
>fabrizioさん

ありがとうございます。

「オトナのなつやすみ」って、よいひびきだぁ~
アバター
2010/08/13 10:23
>ぷりんさん

ありがとう! でも、あっという間に終わってしまいそう・・・

お仕事、ご苦労様。がんばってくださいね。
アバター
2010/08/13 10:22
>とりかさん

昨日から夏休みに入られたんですね。

台風、たいしたことなくてよかったですね。

大雨が降るのかと心配でした。ホッ!
アバター
2010/08/13 10:20
>MOONさん

夏休み、ニコタ三昧になりそうです。

キャンプの予定、残念でしたね。

中止にする勇気も大切ですよ~ ナイス判断!

金魚すくい、あきらめ~ ここ3日くらい、やってません。
アバター
2010/08/12 21:01

 さまぁばけーしょん到来ですね☆

 思い切り楽しんで♪
アバター
2010/08/12 20:30
夏休み楽しんでください。
自分は、9月に入ってから夏休みです。
今の時期、上司もいないし電車は空いてるし出社しなきゃ損。
アバター
2010/08/12 15:54
こんにちは~
って、ここでは、初めましてですね。

HPやブログの方では、いつも楽しませて頂いてます。

ニコタに私もINして、ちょうど、2か月になります。

最近はニコタライフにどっぷりつかっております。

こちらの方でも、交流お願いします。(*^^)v
アバター
2010/08/12 15:18
私もほしいなあ
アバター
2010/08/12 06:34
大人の夏休みおめでとうです♪(^ω^)ノ
アバター
2010/08/12 00:13
夏休みいいですね^^

楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

私は今週いっぱい仕事です;_;

台風には十分お気をつけくださいませ^^
アバター
2010/08/11 23:41
私は明日から夏休みです^^
でも明日って台風上陸する予定なんですよね…。
夏休み初日から台風ってツイてないです(´・ω・`)
アバター
2010/08/11 22:04
お疲れ様。
ニコタ三昧でもイイのです。
お休みなんだから、リフレッシュですよ。りふれっしゅ☆

明日からキャンプの予定が、台風で・・・
ニコタできると、もう一人の自分が喜ぶ^^
ん?メンテナンス?orzガーン

金魚すくい、だんだん下手になっていく…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.