Nicotto Town


ようこそお越し^^


ちょっと頭が真っ白に・・・


どうも本社の総務と、私が勤務している大阪営業所は仲がよろしゅうないようです。
意思の疎通があまり出来ていない。
いつもあれこれ、大事な通達が遅すぎるんやよなあ。

そのせいではないんでしょうが、バイト延長の話は一旦白紙になりました。
モモレンジャー課長の独断専行で、私たちにバイト延長の話をしていたもようです。
年末の時も延長オッケーだったから、今度も大丈夫やろうって(^^;)

どうも。丸坊主にした負けた賭けって、このことやったのかな。
それなら、もっと早くに告げてほしかったなあ。
そしたら、みんな仕事をもっとつめたやろうに。
中途半端に残して、盆休み開けは何時これるかわからない。
場合によってはこれないかもしれない。
中途半端は好きやない。
休み明けの電話待ちやけど、頭が真っ白状態。
おちつかん、盆休みになりそうです・・・><

アバター
2010/08/12 17:34
夏色のマサ♪。さま
はい^^w
そうしてますよ~
気分切り替えました。
アバター
2010/08/12 16:47
大変だけど、お盆休み楽しんじゃぇ~
アバター
2010/08/12 16:04
momokaさま
そうするね^^
ここで気分転換して、またお仕事がんばりますよ^^
ありがとう^^
アバター
2010/08/12 16:03
mutaにゃんさま
コメントありがとう^^
明日さっそく面接決めてきました。
働かないと、ここにもこれませんしね^^;
Yureさんのコメントには元気がでましたよw
アバター
2010/08/12 07:48
盆休みはゆっくり休んで~

盆明けはお仕事がんばって下さいね♪
アバター
2010/08/12 03:55
ふふ(* ´艸`) Yureさんのコメはどこのお宅でも面白いのですねw
現在無職のmutaが言うのもなんですが…
良い方向に話が転がってくれるといいですね♪

既出の人物なのでしょうが…
初めてブログを読ませていただいたので
モモレンジャー課長に吹きました(´゚艸゚)∴ブッw
アバター
2010/08/11 23:19
Yureさま
ありがとう^^
気持ち切り替えて、夏休みを楽しみます。
なるようになる~が信条やし。
悩んでも始まりません。
アバター
2010/08/11 22:06
はい、手品しま~す。 バイト延長の白紙で~す。 折りま~す(小さくたたむ)・・・広げま~す。 はい!びっちり詰まった予定表~v(拍手~!/ぱちぱち) ・・・んなわけにはいかないでしょうが、せめてちゃんとケリつけてから、にしてほしいですね・・・ (-_-;)ゞ  開き直って、休みはやすみ、としてください・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.