Nicotto Town


ちょwwおまwww


リアルホタル見たことねw

画像

いい年なのだが、一度もホタルって見たことないんだよな。
仕方がないので庭でホタルを狩って、盆踊りで振り回してみた。
ホタルも悲惨だな。

あ、ひまわりメガったwwww
よし、今夜はこれから寿司屋で回ってくる!


本日のファッション;
「狩り」っていい言葉だよなw

アバター
2010/08/12 15:58
どこに行っても回ってるんだなwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/12 02:25
ではウチにご招待ww

玄関開けると当たり前の様にホタルが飛んでおりまする*^^*

捕まえると普通に虫なので^^;ヒカリだけ楽しむのを推奨ですwww
アバター
2010/08/11 22:51
リアルでホタルは1度だけ見たけど
もっと緑がかってたような、違うような。。。←見ても覚えてないんか~(>_<)

向日葵のメガはいいね~
大きいのが似合う花だから・・・

では寿司屋で回ってら~www
アバター
2010/08/11 22:35
昨日0:00すぎまで ねばったのに、タウンの ホタルに出会えなかった
今日こそ ズームで探すぞ

籠のホタルステキですね
アバター
2010/08/11 20:23
くそ、いつのまにひまわりメガりやがったんだよ!
ったく、暑苦しいもんばっかりメガりやがって。

昨日寿司屋で回ったのに、
腹に余裕がなくてかに味噌の軍艦巻き食べ損ねた。
アバター
2010/08/11 19:24
アバターで光ってるのが!なかなか手が込んでますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.