Nicotto Town



ちょこっと部屋掃除始めました~

お盆休みにゴロゴロ中のオイラ(^_^;)

 引越しの時に置いた時の状態でそのままにしていた玄関付近のレイアウトを少し直すことにしましたww

 今日はちょっと掃除しただけですが、昔から使用しているボロボロのカラーボックスを下駄箱に改造して整理しようかと考えています。

 カラーボックスは三段のものですが、そのままだと三段分しか入らないので間に別で買ってきたベニア板を入れて六段にするつもりです。

 横幅は二足分あるので2×6=12足収納できるようになるはずです(^0^)

 入れるベニア板は近くのホームセンターで買って、そこでボックスの寸法に切断してもらったのでそのまま取付可能。

 ベニア板の固定にはフック付きの画鋲を刺し、その上に乗せるつもりですww
靴を入れるだけでそれほどの荷重もないので十分なはずです。

 見た目をこだわるならベニア板もカラーボックスと同じ黒色に塗装した方がいいかもしれないけど、下駄箱の板なのでそのままでいいかな~と思ってます。

 あとで気になったらスプレー買って塗ろうかなww
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.