Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


脱出ゲーム!


Neutral's脱出ゲーム

http://neutralx0.net/escape/

ニコ友がブログで紹介していました。
脱出ゲームは一世を風靡したクリムゾンルームからたくさんプレイしてきたので
ノーヒントでなんとかクリアできましたが・・・なかなか大変でした。
みなさんも夏休みの宿題にあきたらちょっとプレイしてみてはどうでしょうか?

ちなみにクリムゾンルームを知らない人はこちら。
http://www.fasco-csc.com/works/crimson/crimson.php

夏の暑さをこれでのりきろう!

アバター
2010/08/14 11:52
楽しいッ☆
アバター
2010/08/13 23:24
おいwwwww

脱出ゲーム紹介パクった代わりに

「プリ」ってこの友申絶対おkしてねw
アバター
2010/08/13 21:06
脱出ゲーム苦手です( ゜Д゜)
シュガーさんこういうの得意そうですよね、羨ましいです!
アバター
2010/08/13 19:41
脱出ゲーム楽しいですよね♪
・・・一回もクリアしたことないけどww
アバター
2010/08/13 19:10
脱出ゲーム楽しいですよね~w
最近ハマってますw(´ω`;)
アバター
2010/08/13 17:23
脱出ゲームはまったw
楽しいッ♫
アバター
2010/08/13 16:02
inしてたらねww
アバター
2010/08/13 16:01
暇だから遊んでww
俺のマイペに来てww
アバター
2010/08/13 13:24
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月13日
アバター
2010/08/13 11:56
お!アドバイスくれるのk

佐藤さnアドバイスくれ!!!w

×○と□の位置
×ってか↑に辿りつく方法
アバター
2010/08/13 11:35
俺はクリムゾンの方すらまともにクリア出来ないですn^p^

佐藤さn尊敬しますわ(΄☣◞౪◟☣`)
アバター
2010/08/13 10:04
初級すら16匹以上とれないまさみからステプのお届け!←諦めた

緑の目素敵!偶然だったんですね?w
アバター
2010/08/13 00:45
どうしてもクリアできない人はどこで詰まっているのか教えてくれたらヒントをお教えしますよ?w
アバター
2010/08/12 20:42
なんだか面白そうですねww
やってみようと思います^^
アバター
2010/08/12 20:16
すっごいむずかしいっ!!
アバター
2010/08/12 18:59
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月12日
アバター
2010/08/12 18:36
2コインあげる。
アバター
2010/08/12 18:14
興味ありますww!
やってみようかなぁ!
アバター
2010/08/12 16:49
やってみたよ!!意外と難しいね><
それであのねシュガーさんにそっくりなヒト見つけた^3^
名前はサリっサさんっていう男のひとだよ!!
ホームのはなんかキノコとかさるのイスとかたくさんおいてあってお庭にはすごーく大きいおはながあったよ!!
友達検索して話してみてね^^見た目はそんなに似てないけど、中身がそっくりで話す時に「いえいえ」とか「大丈夫」とかを何回も言うところなんかそっくりだから気が合うと思うよ(^_-)-☆夏休み中だっていってたからいつでもあえるとおもうよ!
ちゃんと感想おしえてね!



アバター
2010/08/12 15:57
そのニコ友おれだな←
今日は調子が悪いんで、(PC)
そろそろやめるb
パズルの謎解けない泣
アバター
2010/08/12 15:17
やってみます!!
アバター
2010/08/12 15:08
はろーう

覚えてるkw?

覚えてなかったらすまそ、
ぱす変えられてしばらくINができなかったけど

また復活したんで←ww


覚えてたらまた絡んでくださいy

ばいw
アバター
2010/08/12 08:08
その脱出ゲームやってきたよぉ!!
すっごいむずかしい!!
アバター
2010/08/11 18:59
むしろ熱くなりますww
アバター
2010/08/11 18:47
今日脱出ゲームありますネ^^
やるのを楽しみにしてる私ですw

夏の暑さ乗り切りたいですbb
アバター
2010/08/11 18:27
名前かえましたッッ!!
元*☆みぃち☆*です^^
よろしくお願いしますね♪*.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.