Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピンクの薔薇はスウィートに


ゴシックコサージュコーデ、よっつめです♪
薔薇なのでちょっと棘のある甘さかな?

カタリーナは販売終了少し前に買ってたのですが
ノースリーブなので着る機会がなく積んだままだったような^^;
最近ネロを着てる男性もちらほら見ますので、
やっぱり袖なしは夏に使いたくなるんでしょうね~

こんな感じかな?とコーデしてブログは後で~と一度落ちて。
戻ってきたらば新作の髪がステキでしたので
速攻コーデしてた髪とチェンジしちゃいました☆

好みの幅が狭いので、普段あまり髪はツボらないのですが
適度なボリュームとカールが何かに触れたのかな…
カチューシャつけるとポニーテールのようにも見えて面白いですね^^

アバター
2010/08/12 21:32
>るなさん
珍しく髪が目に入りました♪
きつねちゃん、可愛いなと思ったんですが
このコーデにはさっぱり似合わず……^^;

スイートゴシック、真っ先に買ったのはシャルロッテなんですが
この暑さでは着る気になれませんw
カタリーナは夏向きですよね!エリーゼはブラウスだから範囲広そう^^
アバター
2010/08/11 22:35
新しい髪買われたんですね~
私はまずきつねちゃんへ目がいってしまって(>_<)他はまだよく見てないです
甘いピンクコーデ可愛いです~
スイートゴシックはカタリーナとエリーゼが好みです~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.