Nicotto Town



人に好意をもたれるということ

ぐらふたぬううううんえぶりわあああん!(午後限定?


何の報告もせず下田にいっていたぐりむさんです!

私のファンのみんな!ごめんね!(いねぇよ

まあそれはおいといて、


私は人に好意をもたれることはすごいことだと思うんです。

だいぶ前に起きた事なんですが、

私はあるサークルに入ってまして、いろんな人のトピに意見を書き込んでました。

ある人がすごく深刻なことをかきこんで、私はそれにお返事を書きました。

結構一生懸命考えて書いてるんですよ?

で、最後に「グリムさん意見ありがとう」みたいなコメがあって、

急にニコタやめちゃったんですよね。

で、代わりに私のマイペにコメントが・・・・

「元○○です。新しくやり直そうと思います」って。

サークルの他の人のマイペを訪れてもそんなコメはありませんでした。

気を悪くしたのかとガクブルしてたのでびっくりでした。

その人はまたサークルに入りなおしてました。

で、現在さーくるで管理人選挙やってるんですけど、

その人を含め私に4票・・・・・(一番多い

あ、信頼してくれてる人がもっといるんだなぁって、すごくうれしかったです。

少しでも人の役に立ってるってことかな。

だとしたらすごくうれしいです。

管理人なりたいなぁ。なれたらがんばりたいなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.