Nicotto Town



ホシさんガンバレっ!!!

画像

あんまり暑いから涼しそうないろで

ブログ書きますね 今日はニコ友の

ホシさんが遊びに来てくれて  ^^

たのしいひと時がすごせました。

ピアノにひたむきで、一生懸命で

ニコでおしゃべりしてもつたわりますよね

その方の性格や雰囲気がね

きっと頑張って素敵なピアニストに

なってくれると思うし、女の勘は

当たるのよ ぷぷぷ この夏は特別

暑いからヘロヘロ>< 頑張って

手を抜けるところは手を抜いて

頑張ってすごしてくださいね

今日はいい一日でした~ ルンルン

いつでもエアコン効かせて練習に

来てね 歌いたい人もどぞどぞ~

ピアノで伴奏してあげちゃうぞ~~っ

アバター
2010/08/19 17:06
こんにちは^^

昨日は本当に申し訳ありませんでした・・・
パソコンが急に調子悪くなって固まり、戻すのに時間が掛かって会えませんでした・・・
写真撮れなくて本当に、すみません。

今度は、ゆっくりお話しましょうね。
また久しぶりに写真も撮りましょう~

また連絡待ってます。
アバター
2010/08/13 17:21
さきの様
レイナさんのコメント嬉しいですね。
こうやって書いてくれる方がいるだけで私は嬉しいですね。
さきのさん、ブログを作ってくれて有難うございました。
それと伴奏有難うございますね~
学園天国の伴奏してくれるなんて私はドドンとはじけちゃいますよ~

では、ここのブログに書いてくれた皆さん、発行元のさきのさん
有難うございました。
私も頑張ります^^
アバター
2010/08/12 03:05
にゃんこ♂さま 多分音楽がお好きなら大丈夫ですよ~
 どれだけメロディが口ずさめるかですよ ですから音楽好きなら無問題です 
 小学校のときの家庭教師の先生も 私が小学生のころから少しずつ教えてあげて
 すっかり大人になってもやっぱり好きで練習しておられますし・・
 ですからどれだけ好きかです 大丈夫ですよ~~~
アバター
2010/08/12 01:10
いいなぁ…^^;
なにが羨ましいって楽器を弾けるてのが羨ましくってしょうがない。

今からピアノ、無理っぽいしな(^^;)
アバター
2010/08/11 22:18
レイナ6s
  レイナさん ありがとうm(_ _)m スタジオってわかってくれて
  子供のころからのあこがれなのよね~ スタジオ持ちたくてね~ そんな贅沢できるわけないけど
  狭い部屋で弾くとねむちゃくちゃ肩がこるんですよ
  広いお部屋で心置きなく弾きたいわ~~ れいなさんの素敵なやさしいお言葉
  ホシさんも喜ぶとおもいますよ~~ 伝えておきますね ありがと レイナさん
アバター
2010/08/11 22:12
やまとさま 
 どれもなかなか素敵な選曲ですね 好きな曲がいっぱいで時間がなかったんで
 一番好きな曲を聴いてでかけました^^
 ピアノさえあればいいんですがね~~ 昔有馬街道にグランドピアノ置いてた
 カラオケスタジオがありましたが~~ 今はもう確かなくなってたお・・・
アバター
2010/08/11 21:41
追伸
DAM★とも 視聴ありがとう^^
アバター
2010/08/11 21:39
いいですね^^
ピアノ生演奏で群青を歌えたら最高ですよ^^/
アバター
2010/08/11 20:30
お部屋がまるで、音楽スタジオのようですね@∀@
黒と白の基調で、落ち着いたいい配置ですね^^
ひたむきで一生懸命な方が、音楽をされてるというのは
何だか自称音楽好きとしては、とても嬉しいです(*^^*)
私からも頑張って下さいと、どうかお伝えくださいbb♪
アバター
2010/08/11 17:06
ホシさんへ 

 二人で?もっといっぱいで思いっきりはじけましょうか!!!!
 ヘイ ヘイヘイヘーヘー♪ ♪ ~~~
 伴奏了解だぜ~~~っ 張り切って参りましょう~~~っ
アバター
2010/08/11 17:00
早速ブログに有難うございます^^
あ~、やっぱりあの写真の時に言った言葉が写ってます~(笑)
でもあんな事言ってくれるなんて照れますね(照)
未来のピアニストとしてがんばりますよ~

本当、女の勘?というかさきのさんの勘は激しく当たりますね~
・・・ギクっ って思いますからね~

はい^^手の抜くところはしっかり手を抜いて?一生懸命やるところは一生懸命頑張ります。
私もさきのさんに会えたし良い1日でした。

さきのさんも熱中症や夏バテなどにも注意してくださいね^^
あの部屋なら最高ですね~

本当有難うございました。
またピアノ弾きに行こうかな?
伴奏は、学園天国お願いします~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.