Nicotto Town



コンビニ

コンビニのお気に入りがよくなくなります。

あんなに思いをよせ買い続けていたのに、、、

と、嘆いても、復活はしません。

ネットで、調べてみると毎月2000以上の新商品と同じだけの消えていく商品があるそうで、

年間通じて、生き残るのは3割程度だとか。

なんだ、そっか、それで、ぼくのお気に入りがなくなるのか。なるほどね。

って、納得してどうするんだい。(典型的なのりつっこみ)

一体、誰に買ってほしくて、そんな凄まじい交代をつづけているのか?

みんなそんなに心変わりするのだろうか?

なんて、愚痴ぽく、くだらないことを今日も考えるので、ありました。


アバター
2010/08/15 17:32
ブログにコメントありがとうございました(。◕‿◕。)ノ
あちらにも返事を書いたのですが、こちらにも^^

ここの事など、全然気にしないでくださいね^^
それから、17日から一泊ですが、ちょっと出かけますので
18日の当日には送れないかもしれません(>_<)
おめでとうのメッセージも遅れてしまうかもしれないけど、
18日になったら、おめでと~♪と叫んでおきますwww
ではでは、けんじさんも体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(*◕‿◕*)
アバター
2010/08/11 23:50
うちは特にお気に入りとかないですねw
なんか、ポピュラーなのが好きな人です♥
変な味とか試さない派です!!

あっ!おにぎりは絶対ツナマヨ買います!!!!!!!!!!!!! ←これだけは...
アバター
2010/08/11 23:44
それ、分かります!!
ぉ気に入りばっかなくなると悲しくなりますょね(/_;)
アバター
2010/08/11 21:52
最近のお気に入りは何だったの?

コンビニってスーパーより高いっていうイメージが消えない☆ちゃい☆ですwww
貧乏症ですな・・・w

申請ありがとう(。◕‿◕。)
これからもよろしくね(◡‿◡ฺ*)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.