Nicotto Town


まみりんり~ん


超久々に・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.39cm
長靴
1
24.68cm
キンギョ(黒)
1
15.37cm
アブラハヤ
2
11.01cm
ブルーギル
1
20.17cm
カワムツ
1
15.78cm
オイカワ
2
14.00cm
ヘラブナ
1
27.07cm
キンギョ(赤)
1
23.06cm
ブラックバス
1
38.63cm
ニジマス
2
48.68cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
イワナ
1
33.41cm
アユ
1
22.19cm
ウナギ
1
53.21cm
ドジョウ
1
9.57cm
アカメ
1
94.40cm
お祭り帰りの金魚
2
14.26cm
2010/08/11 13:36

ちろっと釣りをしたらレア金魚が釣れました~~ww
わーーいわーーいww
早く毎日釣りが出来るようになりたいよ~~えーーんww
で・・・
パソコンの具合も悪いのですが、明日からは仕事が超忙しいため
会社からもイン出来そうにないのですぅ・・・・
しばしの別れですが、涙は禁物です。
また会う日までごきげんよう~~~ww

アバター
2010/09/05 22:22
後で試してみるわ。
これから食事だにゃ~~
アバター
2010/09/05 22:19
うちのは去年末のだから、古くてiPhone3Gなの。
最新のはiPhone4だからね。
4でも当然書き込めると思うわ。
アバター
2010/09/05 22:13
まみちゃ~~ん❤
↓これiponeで書いたの~~!
書き込めるんだぁ、知らなかった。
iPhone 3Gだよ。
アバター
2010/09/05 22:06
こんにちは
アバター
2010/08/24 07:37
も~~~~~にん!
アバター
2010/08/22 13:15
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/08/22 07:24
♫♪おはようございます♪♬

お花満開で、お水あげられません
アバター
2010/08/19 19:01
まみちゃ~~ん❤
元気にしてる?
寂しいよーーーー(T_T)
アバター
2010/08/19 18:23
半端なく暑いからねぇ・・・
うちに来たら、あまってるPCあげるよ~~~ww
アバター
2010/08/19 16:55
ねぇねぇ!!
かわいい?かわいい?
アバター
2010/08/19 13:08
こんにちは~^^
お元気なんですかぁ?
アバター
2010/08/19 11:52
おい!忙しいときはコメなしでいくぞ!
いいな!?
だから、早く帰ってこい!
アバター
2010/08/19 06:25
おはようございまーす。
おかげ様で青ガチャもう少しでコンプですw潮干狩りは…聞かないで下さいorz
アバター
2010/08/18 16:16
昨日、歯ブラシが出てやっと歯が磨けます(^u^)それにしても、お土産持ったお姫様って??キャハハ!
アバター
2010/08/18 12:33
ヤッホぉ~~~♪
しょうがないなぁ~!うちに来て、ニコやる?
でも・・・レア釣ったら水槽割ってやる~~~~(笑)
アバター
2010/08/18 12:13
暑くてかき氷が溶けちゃう~
アバター
2010/08/18 11:49
こんにちわあ☆・∇・
アバター
2010/08/18 06:12
おはようございます。
遅ればせながら今週もよろしくお願いします✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
アバター
2010/08/18 01:57
変に寝てしまい・・・目が(ΦωΦ)ふふふ・してます~www
アバター
2010/08/17 23:28
(=´・ω・)ノコンバンニャーン♪
暑い…耐えられないねぇ~~!
アバター
2010/08/17 22:07
楽しかったにゃ~!
傘釣れなかったけど
アバター
2010/08/17 21:00
今日は異様に暑かった気が><
いつもに増してグッタリでした。。。。。
アバター
2010/08/17 20:46
相変わらず毎日暑いね><
溶けてないかな・・・?

↓見えないよwww
アバター
2010/08/17 16:38
こんにちは^^どうこの格好?
アバター
2010/08/17 13:57
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
目玉2種出ましたぁ^^
アバター
2010/08/17 11:06
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/08/17 09:26
おはようございます^^

お元気ですか?
アバター
2010/08/17 00:41
(=´・ω・)ノコンバンニャーン♪
化け猫って言われちゃったぁ~~
こんなにかわ・・・・・・・・・
自分でも可愛いって言えな~~~い(笑)
アバター
2010/08/16 22:26
家の中に居てもセミの声が凄いです。
鳴き声のシャワー^^;
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2010/08/16 22:08
釣りはできるんかい!!
アバター
2010/08/16 17:57
今日は暑かった><早く涼しくならないかなぁ><
アバター
2010/08/16 14:07
こんにちは~昼飯を買いに外へ出たら暑くて('〇';)36度以上あるらしい><

まみちゃんどうしてるかな・・・
アバター
2010/08/16 13:37
そかぁ。パソコン調子悪いんだね

そんなときにごめんよ。
お休みしようと思います。
突然でごめんね。

仕事、無理せんとがんばってくださいね。
アバター
2010/08/16 13:02
こんにちは
ログインできませんか?
会ってお話したいです!!
アバター
2010/08/16 07:39
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/08/16 01:09
朝からお墓参りに行って、2時間近く草むしりでしたwwちょっと日に焼けちゃったかも?www
アバター
2010/08/16 00:10
ねぇねぇ! 私に風邪うつした?
ノドが痛いよぉ~~~!
アバター
2010/08/15 22:46
こんばんは~明日から仕事です><休みボケしない様に頑張ります(^^;
アバター
2010/08/15 20:15
こんばんは^^
あまりにも可愛いので来てしまいました・・・・。
好きになってもいいですか?
アバター
2010/08/15 15:24
なんか商店街でお祭りやってるかも・・・・
リアル金魚すくいを久しくやってないのでチャレンジしてみたいんだけどな。。。。
アバター
2010/08/14 23:03
今日も自分はおちゃらけてたで~
アバター
2010/08/14 20:34
今日は自分も頑張ってきたで~
アバター
2010/08/14 13:27
盆入りしましたね(*´∀`*)ゞ墓参り年忌等大忙し^^;
アバター
2010/08/14 13:02
まみりんさーん、こんにちは!
私も体調不良で、少しニコお休みしてました><

毎日ムシムシしてるけど、まみりんさん体調に気を付けてね☆
アバター
2010/08/14 12:46
ちわ~♪ ヽ(^o^)丿
今日は曇りやね~暑さも和らいでくれるとエエんやけどね~♪
満開ステプしていくで~♪
アバター
2010/08/14 10:50
まみちゃ~~ん☆

アバター
2010/08/14 05:41
おはようございます。ステキな週末をお過ごしくださいね~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +
アバター
2010/08/13 19:27
まみりん元気~?
アバター
2010/08/13 17:31
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/08/13 12:34
こんにちは^^今日は地元の友達と遊んで来ます☆

まみちゃんは今日も仕事かな・・・
アバター
2010/08/13 11:41
早く会える日を楽しみにしてるよーーーーー^^
アバター
2010/08/13 10:21
ぐっモーニンっ! ヽ(^o^)丿
台風一過やね~こちらはあまり実感ないけど~w
満開ステプしていくで~♪
アバター
2010/08/13 05:21
おはようございます。
今日は13日の金曜日…(((((゚Д゚;)))ホッケーマスクに気を付けてww
アバター
2010/08/12 22:27
こんばんは!
キンギョ釣れてるやん!
自分も全然釣りしてないなぁ・・・
アバター
2010/08/12 20:43
こんばんは☆実家からログインです^^花火一人で観て来たよ~(^^;

レア金魚おめでとう^^
最近全然釣りに行けないよ・・・><
アバター
2010/08/12 19:23
台風の影響は全く無かった(^^;
アバター
2010/08/12 18:33
ばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
今日だけ特別なんかしらへんけどログイン+ブログで450cゲットでけたで~!
満開なんでステプだけしていくで~♪
アバター
2010/08/12 18:11
金魚御目出度うございます^^。。
アバター
2010/08/12 17:50
金魚おめでとう~~!☆
明日~月曜迄お休みしますにゃ(=^・^=)
アバター
2010/08/12 17:30
お~い、早くパソコンなおせ~~
アバター
2010/08/12 05:05
おはようございます。今日もジョギング巡回中~♪

レア魚ゲットおめでとう~☆
まみちゃん、忘れないから安心してね~(^^)シ



アバター
2010/08/11 21:12
金魚すくい、昨日は27匹で4位でした(>_<)後もう一歩だったのにwww
アバター
2010/08/11 17:03
はいはい^^
また会う日まで元気でね^^
アバター
2010/08/11 16:38
アカメ… (;_:)
仕事頑張って~ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/11 15:00
忙しそうだけど頑張ってねえ・ω・
アバター
2010/08/11 14:58
む!!ちろっと釣りをしたらレアって・・・
なんてうらやましい・・・
アバター
2010/08/11 14:47
いろいろたいへんだねでもがんばって
アバター
2010/08/11 14:42
ちっ!



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.