Nicotto Town


B5コピー用紙


ニコカノ募集中。(バトンです

というわけでバトンです
地雷バトンらしいですがやりたい人だけどうぞ
コピペは下の「タイトルに」からです

タイトルに
【彼氏と別れました。】
【実は男 (または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニ コカレ(ニコカノ)募集中。】
のどれか一つをつけよう(`・ω・´)b


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒るー  

●その由来は(`・ω・´)?
⇒HNから

●現在、好きな人がいる(`・ ω・´)?
⇒友達としてなら

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒あ、違います

●実は加藤さん (`・ω・´)?
⇒みずいろブラッドの加藤君なら好きです

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒友達としてなら

●好 きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒話せる、ボケてくれる、つっこんでくれる

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒ 一聴き惚れなら

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒しないほうですね

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒ あれはノーカウントで

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒ごめんなさいorz

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒そういうのは二次元だけでいいから

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒三次元では引くかも

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒ @ゲ、ニコッと、プーペ、ボカロ

●趣味って(`・ω・´)?
⇒切り貼り絵かな?

●この質問、まだ続くと思う(`・ ω・´)?
⇒続いてほしいな

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒やったー!

●よ く、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒そういうのあんまり言われないです

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒Bですよー

● 自分の長所は(`・ω・´)?
⇒猫声がうまい

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒ありすぎて答えられません

● 自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒ダメ人間

●恋したい(`・ω・´)?
⇒ステキな相手がいたら…

● オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒シャキーンは好きですよ。ショボーンも好きですけど

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思 う?
⇒え?シャキーンじゃないの?

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒続いてほしいなー

●もうおわりなんですよー。(`・ ω・´)
⇒えー!

アバター
2010/08/11 18:17
>はちみつさん
 やりましたよー
 ちょうど日記のネタがなかったので本当に助かりました(*´ω`*)
アバター
2010/08/11 17:41
やってくれたのですね(♢益♡=)=0(>♥)/
アバター
2010/08/11 11:45
>miyaさん
 実はバトン回答好きなのですよ(*´ω`*)
 ネタがないときには本当に便利です
アバター
2010/08/11 11:44
●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒みや

●その由来は(`・ω・´)?
⇒名前からb

●現在、好きな人がいる(`・ ω・´)?
⇒ん?向井君,知念君,崎本君の事かぃ?((ty

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒誰w?

●実は加藤さん (`・ω・´)?
⇒誰ってばw

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒はへ?((ty

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒カッコイイ 運動神経が良ぃ 優しい 面白ぃb((4つ!?

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒ すっごくねb

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒しないb

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒ は?((ty

●告白した数は(`・ω・´)?
⇒ありませ~んw

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒そういう仔は、苦手です;

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒引きまくるb((ty

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒ たくさんあって、書ききれないw((

●趣味って(`・ω・´)?
⇒PC、運動、とかかな?

●この質問、まだ続くと思う(`・ ω・´)?
⇒続きそうだなwってか、前やったしw

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒知ってますw((タヒ

●よ く、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒A or O

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒O型

● 自分の長所は(`・ω・´)?
⇒さぁ

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒ほぼ全部w

● 自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒ダメ人間b((

●恋したい(`・ω・´)?
⇒載りのりで来いしたい((ty

● オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒好きだぬ(。`・ω・´)b
 僕もナマカだぬb((ty

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思 う?
⇒オイラ((バk

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒どちらでもw

●もうおわりなんですよー。(`・ ω・´)
⇒そうですかw

ルークさんがバトンなんて、ちょっと意外ですw((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.