Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


あと2日だょ


ふぅ~

夏休みまであと2日

せっかくのお休みなんだから

台風なんか消えちまえぇ~~!

って

TVの天気予報とにらめっこ

しゅなちゃん家は

お天気によって旅行先が変わりそう!?

週末がよい天気になりますように

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/08/12 00:23
私は旅先で台風を迎え撃ち、台風を追って帰宅しました(笑)
しゅなちゃんの旅が、よいお天気で、すてきなものになりますように!
アバター
2010/08/12 00:03
道の駅旅にでるの~?
台風それてくれるとよいねぇ~。
アバター
2010/08/11 21:52
楽しい旅を^^
アバター
2010/08/11 20:33
楽しい旅行になります様に❤
天気も良くなります様に❤
アバター
2010/08/11 19:10
ん・・
今日のお仕事は終わったので
あと1日‼
頑張りましょうね(。◕‿◠。)
アバター
2010/08/11 16:48
台風なんか嫌いだぁ~( ̄∩ ̄#
なんとかそれてくれるとありがたいけどね・・・^^;
楽しい夏休みがおくれますよ~に!
アバター
2010/08/11 12:47
二日後にはしゅなちゃんの所か居なくなるよ
台風追いかけて行くのかな?
楽しみだねぇ
気を付けて行ってらっしゃ~い
アバター
2010/08/11 09:25
今度は、どこの道の駅旅なのかしら~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ わくわく



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.