Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サークルイベント・ミッション5

画像

いちおう2桁にはなったけど、これはやっぱり負けかしら?w
地図って、けっこう出が悪いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

天使の称号もいよいよ@1日w
最後はまともな天使にでもなってみるかヽ( ´ー)ノ フッ

アバター
2010/08/17 21:11
今さらだけどw


>ロミちん
天使つけ忘れても、ブログうpが間に合わなくても、
それでもけっきょくおkなイベントなので、無問題d(^-^)ネ!w


>ミナキちゃん
Σ('0'*)ハッ!
なんで水で濡らして貼ったのがばれたんだ!!w
アバター
2010/08/11 11:53
しらエルは、ちゃんと壁に地図が貼れたのねw

水で塗らして貼りました(`・ω・´)/

て、感じがとてもΣd(ゝ∀・)イイッ!!

そして、まともな天使ちゃんも【゚+. ヵゎE ゚+.】 \_│・∀・│ノ カワイー!!
アバター
2010/08/11 11:33
天使を付け忘れた私だけど、せめて最終日だけでも天使になってみたよ^^
私、12個だったけどブログアップが間に合わなかった~w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.