Nicotto Town



ブログテーマ


ブログテーマ、先週ってなんだったっけ?
なんか飛ばした気がする・・・けど。まぁ、いいか(笑)

マリンスポーツにはとんと縁がないなぁ。
比較的内陸地に住んでるのもあって海に行こうとすると車で1時間以上はかかる。
なので海に行く事自体が年に数えるぐらいしかない。
潮干狩りとか釣りとかは大好きなんだけど、スポーツでは無いからやっぱり今回のテーマも語る事が無い(笑)
あ、でもスキューバ・ダイビングはしてみたいかな。
以前に姉が鹿児島に住んでいた事があって遊びに行ったんだけど、その時に連れていって貰ったフィッシュウォッチングが綺麗だったんだよー。
熱帯魚いっぱいいるし、警戒心なく近寄ってくるし、ウィンナー片手に(←食べながら潜ってた訳ではなく、魚のエサです/笑)1日めいっぱい遊んでました。

・・・と、なんだかんだで結構ブログテーマらしい文章になったかな(笑)

アバター
2010/08/11 23:45
すーじ>
雷嫌いの雷様なんだけどな!←カッコワル(爆)
てか、すーじに「カッコイイ」言われるの初めてな気がするんですけど?!
うわーなんか感動!(笑) やったね、オレ!!!(☆>∀<)┘ガッツポーズ

そういえば泳ぐの得意なんだっけ?
オレも浮力の力を借りればすーじを背に乗せてきっと5メートルぐらいは泳げるんじゃないかな・・・(笑)
とか言ってて沈んだらゴメンだけどww
アバター
2010/08/11 23:31
潮ひげ☂一等賞さん>
一応部屋アイテムが貰えるからな(笑)
とはいえ、カテゴリだけテーマ用に変更して全く違う内容の時も多いんだけど;

ウィンナーというか、ソーセージ?
魚のすり身で作らてるやつなー。・・・って事は共食い?!と今気付いた(爆)
さきいかでザリガニ釣れるのかww
てか、オレは食べられないザリガニより食べられるさきいかの方がいいなぁ。笑。
アバター
2010/08/11 11:57
お!紫の雷様カコイイ!
浴衣とあってるねえー 俺の背中に乗ってれば 延々と泳いであげるよー!
アバター
2010/08/11 09:42
ブログテーマなんて全然やらないよ、僕
魚がウィンナー食べるのなんて初耳です

僕は近くの池でさきいかを餌にザリガニ釣り10ピ匹くらい釣れました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.