Nicotto Town



手相


こきりこさんのところで頂いた、手相の鑑定です。

なかなか、鋭いところ突いてると思います。。^^;
誉めすぎで気恥ずかしいところもありますが、
酔った勢いで、載せちゃいましょう~~(@^0^@)~~

その前に・・・、少し・・・、酔っ払いへの道を・・・。。

 ・・・。
 死んでると思って開けた1966年の赤が、生きてました。。><。。
 メッチャ美味しい!
 感動もの!!

 18℃スタート。
 気品あるタンニン感をベースに、スパイシーさと珈琲のような甘い香りも微かに漂う。
 時間と伴に開いてくると、パンチの効いた濃厚な味が後に続く。

 得したのか、もったいなかったのか~~?@@?~~
  (悔しいよ~~。。
   後で調べたら、1982年もので33,000円だった。。
   くっそ~~。。
   もっと、調べてから開けるんだった~~><~~)

   Grand Cru Classe en 1855
   Château Calon-Ségur
   grand cru classe Saint-Estèphe MEDOC
   Récolte 1966



    ********(以下、鑑定内容)********


運命鑑度 あなたの手相は特A級です。
       運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

性格    少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。
       プラス思考でどんな事も糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。
       ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い。

人間関係 幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。
       さわやかで誰に対しても親切でありうけが良く困らない。

恋愛    寂しがりやで依存症、わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。
       押しに弱く断れない。一度興味がなくなると手のひらをかえしたように冷たくなる。

仕事    大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。
       その感性とアイデアを生かせる仕事につけば大成功する。

注意    はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。
       人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。

適職    政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、
       消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html



アバター
2010/08/13 08:21
サムラーイさん
 キン肉マンって、そんな技(?)持ってるんですか~~?
知らなかった~~。。^^;

手相って、結構、変わりますよ。。^^
アバター
2010/08/13 08:19
親雲上・起龍 さん
 おう!
手相のご利益ですか~~。。^^
昔、背中パッチン!ってして、もみじ~~!!って遊んでましたけど、
そうやったら、手相がちょっと背中に写るかも、しれませんね。。
やってもらえば?^^;如何ですか。。痛いかな。。
アバター
2010/08/13 01:13
そこまで現実とリンクしているなら、当たるのかも知れませんね^^
キン肉マンのパワーが減ると、ひたいの「肉」の字が消えかかるっていうのを思い出しました

僕の手のひらにホクロはまったく無いですねえ・・・きれいなもんです
アバター
2010/08/12 21:25
今日、珍しい手相の持ち主と出会いました。
運気を分けて欲しいものです^^
アバター
2010/08/12 06:15
猫どんさん
 見ましたよ。。ニヤ☆
〇〇するんですって。。^^
アバター
2010/08/12 06:13
あくあぴえろ さん
 お~~^^;
そんな、拝まれても~~ww
取りあえず、祝福でも与えておきますか。。^^
アバター
2010/08/12 06:10
サムラーイさん
 ちょっとこれ、誉めすぎでしょ?^^;

手相って、変わりますよ~~。。
私、右手の小指と薬指の下のところにホクロがあるんですけど、
以前、ちょっとっていうか、めっちゃ大失敗して、再起不能かって時、薄く消えかかっちゃってて、
でも、最近、展望が見えてきて、お金に余裕が出てきたら、また、濃く浮かんできてるんですよ~~!
聞いたら、これ、財運なんですって!

同じくホクロが、左手にもあって、
これは、手を握ったとき、丁度小指が当る位置にあるんですけど、
あなたは、努力すれば、お金に不自由しない って宣言されました!^^
手を握っても、ホクロが掴めなかったら、駄目なんですって。。
(まぁ誰でも、努力すれば、成功するんでしょうけどね。。^^;)
アバター
2010/08/12 05:54
甲斐さん
 そうなんですか~~。。^^
僕も、性格のところ文が繋がらないな~~?@@?って思ってたんですよ。。
ありがとうございます。
本文を修正しました。。^^

で、一緒なんですね。☆
私のプラス思考ってのは、当ってますね。。!^^b
アバター
2010/08/12 04:39
特A級でした^^;そこは怪しいですけど
結構当たってるのでw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 適当に自身で書いた線でもわかるんですね。

でも、適職で爆笑wwww
「盲導犬訓練士、インテリアプランナー、フラワーデザイナー、ニュースキャスター、
 声優、アスリート、アクター、アクションスター」
地味な方がいいのか目立つ方がいいのかwww

アバター
2010/08/12 01:58
特A級!
すごい!あやかりたい
拝んどきます。
パンパンw
アバター
2010/08/12 00:44
特A級いいですね~書いてあることもいいことばっかりではないですか^^

自分はA級でした 多少実際より長く引いた線があるかも知れません(多少か?
性格面でギョッとするようなことを言い当てられたりして、なかなか怖いですなこれは

うちの両親には神秘十字っていう良い十字線が入ってるんですけど
僕にはナイんですよね;ツメで毎日押してたら線入りますかね~~
アバター
2010/08/11 23:16
tellaboさん
 ゲージツ向きなんですか~~^^
恥ずかしがることなんか、な~~いじゃん!^^
もっと、堂々と、私は天才だ!って叫んでみたら?
アバター
2010/08/11 23:10
手相、ネネさんとまるっきり一緒でした(゚∀゚)
僕にはどれも当て嵌まってないような気がします^^;

性格が消えてるんで補足しますと「少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんな事も糧にできる。」とありますが、僕は頭の中が少年少女ですね~^^
アバター
2010/08/11 23:09
けっこう当たっててびっくりですw
内容は恥ずかしくて言えませんけどww
ゲージツ向きですって( ´艸`)
アバター
2010/08/11 14:54
香遊 さん
 どの辺りが、その通りでした?^^
アバター
2010/08/11 13:02
A級ですってwww
あたってるかなぁ? 一部そのとおりだったりしてwww
アバター
2010/08/11 11:23
✿ぴぃたろぅ✿ さん
 www^^
なかなか、当ってません?
アバター
2010/08/11 11:21
A級でした

あまり感情を表に出さないので
変わった人と思われる・・・(* ̄ノ0 ̄)ほほほ~~
アバター
2010/08/11 11:20
玉手箱さん
 ブレンドらしいんですが、割合はビンテージによって変わるそうです。
2007年もので、7~8000円くらいです。
これ、気に入ったんで、2~3本、買ってみて、気に入れば箱買いしようかなって思ってます。
いつも白なんで、赤で気に入るのって、なかなかないんですよ。。^^
アバター
2010/08/11 11:15
ちょこちゃん
 コルクがね、劣化してたんだよ。。
で、そこから少し漏れてて、キャップが錆てたの。。

でも、生きてた。。><。。
クゥ~~!勿体ないことをしたかもしれない?@@?
アバター
2010/08/11 09:55
残念ながらラベルには書いてないですね
多分その作付だと
カベルネ・ソーヴィニヨンが主で
ブレンドされているんでしょうね~
僕はメドック地区の主力が
カベルネ・ソーヴィニヨンだからそうかな~
て思っただけです(@_@;)
ビンテージも飲みごろ前はそんなに高い値段ではないので
安いうちに買って10年以上寝かせるのがいいんでしょうけど
置く場所がね~
地下室でも作らないと(@_@;)
アバター
2010/08/11 09:02
どうしてワインだめになってるって思ったの?
いいワインだったのに残念だったね(><)
でもおいしくいただけたらなら言うことないよね♪
アバター
2010/08/11 08:24
玉手箱さん
 そうなんですよ~~><~~
これが、なんであったのか謎なんですよ。。
親父はワインなんて飲まないんで、実家で放置してある貰い物を、
いつも私のセラーに救済してるんですが、
ここまでのビンテージなんて貰い物にしても破格でしょ?
私も、持ってきた記憶も無いし。。?@@?。。
それにしても、勿体なかったです!
もっと、ちゃんとした時に飲めばよかった。。

カベルネ・ソーヴィニヨンかどうか分かりません。
作付割合は、カベルネ・ソーヴィニヨン65%、メルロー20%、カベルネ・フラン15%だそうです。。
ラベルのどっかに書いてます?
アバター
2010/08/11 08:00
シャトー カロン セギュールですか~
フランス ボルドーですね~(値段もぼるド~冗談冗談(@_@;)
そうなるとやはりカベルネ・ソーヴィニヨンなんでしょうか?
ビンテージ飲む機会あまりないからなうらやましいです(@_@;)
特A級てすごそうですね
アバター
2010/08/11 03:37
seocci さん
 早速、されましたか~~。。^^
標準が一番ですよ。。
アバター
2010/08/11 03:36
riko さん
 www
私の取扱説明書、第一項目に載ってますね。。^^;
アバター
2010/08/11 03:11
B級でした!
標準的な手相のようです!・・・さすが人畜無害な人間!
アバター
2010/08/11 02:43
「一度興味がなくなると手のひらをかえしたように冷たくなる」

この部分はいただけないことのような気がしますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.