Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


アルパカを飼ってみたw

名前はとりあえず「Mezzo」(めぞ)にしました。

単に「Mezzo Piano」の服が好きなんでそこから取りました。

名前は暫定なんで良い名前があったら変更するかもですw

アバター
2010/08/13 12:59
>・。†ハナ†。・

メゾピは女の子服専門だからセバは着れないですよwww
普段はスーツなんで、ブランド着てても周りからは余り気づかれないデスよ
(´・ω・`)ショボーン

ドルガバとか着たら流石に気づかれますがwwww
アバター
2010/08/12 21:26
>・。†ハナ†。・

そりゃ着る服は男のブランドですがw
可愛い服は見るだけでも楽しいですからねw

ペットにハナって名前はwww
アバター
2010/08/12 16:54
>杏里さま

もこもこデスwww
乗り回すと結構早くて笑えますwwww


>❆さま

冬なら暖かそうですが
今の季節は暑そうなんで遠慮しますwww
アバター
2010/08/12 06:53
ピンクのアルパカもいいねぇ~~
冬に枕にしたら・・あってるかも!!
お水とステプです~~
アバター
2010/08/11 21:27
もこもこですね♪
ぎゅってしたくなります♪
アバター
2010/08/11 20:19
>緋良◦∀◦)ノさま

もふもふですよそうですよwww
もちろん大歓迎ですよw
よろしくお願いしますねwww

>♡みぃ♡さま

了解いたしましたw
アバター
2010/08/11 19:21
名前変更ですw
みぃ(★´∀`)⇒♡みぃ♡
です^^

よろしくでーす♡


アルパカかわゆーw
アバター
2010/08/11 17:15
もふもふですね分かります(´∀`)←

あ、今更ですが友達申請しておいていいですk
流れちゃうんで(;^^)
もち拒否おkです\(^o^)/
アバター
2010/08/11 13:24
>みうさま

中村くんでしたかw
有難う御座いますwww
φ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモ
アバター
2010/08/11 13:14
中村くんだと思います!
アバター
2010/08/11 13:08
>ももまんさま

牧場物語ときましたかwww
はいwMezzoPianoは子供服のメーカーですw
キャラクターの名前まではわからないですが(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/08/11 13:00
アルパカちゃんいいなあ…(´P`)
まだしばらくは牧場物語でアルパカは我慢します←
Mezzo Pianoって子ども服のメーカーですよね?
キャラクターの名前が山田君だったか中村君だったか…あれ?
アバター
2010/08/11 12:59
>☆**はる**☆さま

癒されますよねアルパカw

セバは一応社会人なので多少は遊びにお金使えますからねぇ
アバター
2010/08/11 12:51
いいなぁ…アルパカ~☆
なんかみてたら、ほわぁぁぁぁ~ってなるのだよぅwwww
いい名前とかは、わかんないけど、めぞって可愛いからいいと思うにゃww
Pコインないから、買えないの~(涙)
せばすちゃんうらやましー!!!
アバター
2010/08/11 12:47
>みうさま

ありがとう御座います????www
アバター
2010/08/11 12:38
アルパカもかわいいですけど、
「Mezzo Piano」が好きなせばすちゃんさんもかわいいです!(●´∀`●)
アバター
2010/08/11 12:22
>彼愛さま

MezzoPiano かわいいですよねぇw
名前は何か気に入ったものがあればそれに変更するかもですww


>❆さま

アルパカ走り方とかかなり可愛いw
枕は今の季節だと暑そうですがwww


>折原モエさま

有難う御座いますw
リアルには動物ペット飼ってないから少し寂しいセバです
(´・ω・`)ショボーン


>星南・莉奈。・+さま

アルパカ飼ってしまいましたwww


>スウさま

三毛猫とかにしようか悩んだんですが、
今度トラとか出たら飼うかもデスwww


>椛さま

走り方とか可愛いですよねぇww
お気軽に乗ってくださいませwww
アバター
2010/08/11 11:51
乗らせていただきましたが…
なんだあの可愛らしさ!!
走り方とかスゴイかわいい´ω`*
アバター
2010/08/11 09:43
せばすちゃんなんだから、猫だろう!!僕は、本当に猫アレルギーだから嫌だけど・・・
アバター
2010/08/11 09:08
うわぁーいいなぁー!
私もアルパカほしい!!
アバター
2010/08/11 08:49
いいなぁアルパカ! おめでとうございます
羨ましい!猫しかいないし・・・リアルには犬だけ・・・ アルパカ欲しいw
アバター
2010/08/11 07:18
おめでとう!!
かわいいですね!!アルパカ…パカパカww
枕にしたいかも!!ww
アバター
2010/08/11 05:34
おめでとwwww&いつもstp感謝^^
Mezzo pianom好き~~?私も結構好きだよ^^
名前ゎ・・・。ウ~ン・・・。
あっ!せばゎ執事なゎけだから(服が)「お嬢」トカ「姫」トカどぉ??
アバター
2010/08/11 04:12
>EXらぶ-良哲直さま

有難う御座いますwww
青いくま・・・なんだっけ?(゚-゚;)ウーン


>rikoさま

有難う御座いますw
女の子にしましたw


>糞餓鬼♥閻魔くんさま

存分に乗り回してくださいw
走り方結構可愛いですよねぇww


>たつっぽいど♡*さま

だってピンク居ないwwww
アバター
2010/08/11 02:30
ピンクがいいっていったじゃないかーww

もーwww^q^←
アバター
2010/08/11 01:51
乗り回してやんよwwww
走り方ばりかぁいいww
アバター
2010/08/11 01:40
おめでとうございます^^

オスですか、メスですか?
アバター
2010/08/11 00:51


祝 あるぱかww
めぞぴあのすきなんだぁww
ぁぃたん。ほとんどめぞぴあのとでいじーらばーずとえんじぇるぶるーとあの。。。。あおいくまwwなんだっけww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.