Nicotto Town


ユメミの部屋blog


今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+125

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.92cm
長靴
1
25.75cm
アブラハヤ
1
9.63cm
ブルーギル
1
21.25cm
カワムツ
1
11.37cm
オイカワ
1
11.48cm
ウグイ
1
25.35cm
ニゴイ
1
37.57cm
ヘラブナ
2
28.61cm
ブラックバス
1
58.15cm
ライギョ
1
77.83cm
ブラウントラウト
2
51.90cm
ヤマメ
1
26.22cm
エンゼルフィッシュ
1
11.80cm
川の真珠貝
1
10.48cm
ウナギ
1
57.04cm
ドジョウ
2
11.84cm
2010/08/10 21:06

いまいちでした~~~。

自己ベストはブラックバスですが、

ランキングを確認したところ、昨日の表では99位の人と同じ大きさだったのですが、

多分、今日は駄目でしょうね、ランキング外だと思います。

そう言えば、川の真珠貝が釣れましたね・・・50コインにしましたが・・。

そんな感じで、「いまいち~~~」な結果でした。

アバター
2010/08/11 12:31
MOONさん、コメントありがとうございます。

釣りはその日の運試しみたいなものですね。
気長に頑張りたいと思います。
アバター
2010/08/11 01:48
今週はブラックバスがよく釣れるような気が…

そんな日もあります。
がんばって!
アバター
2010/08/11 00:41
キコミさん、コメントありがとうございます。

「今日は釣るぞー」って張り切って望むんですが、
駄目ですよね・・。
ホント、難しくなってきたのかしら・・・・???
アバター
2010/08/11 00:39
真珠おめでとう^^
初日レア魚ゲットできませんでしたぁ(;△;) 
難しくなってきたのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.